おはようございます!こんにちは!こんばんは!シルクスウィートです焼き芋

年末年始に帰省した際に、親戚のおばさんの家へマフラーを忘れてまして。

昨日、無事に届きました。
大量のお菓子と共に。
チュー

私と同じくらいおっちょこちょいな、おばさん。

お互いの"おっちょこちょい爆笑エピソード"をワイワイしてて。

シルクスウィート、マフラー忘れる。
(爆笑)

新年早々に、またひとつネタを提供してきました(笑)。

そんな私への、大量なお菓子とかさ~。

おばさん!ありがとうございます!
爆笑


さて。
今朝、嬉しいニュースが飛び込んできました!
(お友だちKちゃんへ。いつも教えてくれてありがとうございます!)
スポーツ報知より、抜粋させていただきます!


風間俊介さん。
メリットCM決定!
爆笑ラブラブ

ひゃっほーーーい!!

今年発売50周年を迎える花王のヘアケアブランド「メリット」のテレビ新CM
「我が家はメリット。なでなで春編」
明日17日から全国オンエア!

麻生久美子さんと夫婦役で共演。

偶然でしょうか?
6月17日生まれのお二人です😆

撮影の合間には、子役の子どもと"お菓子屋さんごっこ"
お菓子には、「2おくえん」って(笑)
それに対して。

「支払いはローンきく?」

茶目っ気たっぷりかざぽん!
ラブ

家族でほのぼの。

癒されるわ~。ほっこりだわ~。
照れ音譜

CM公開が楽しみです。


かざぽん。
今年は、"ダスキン"家族と"メリット"家族と。
一夫多妻制度ですか!
(笑)

あとね。
偶然でしょうか?
どちらの奥様役も、ニノちゃんと共演ある方ですね~。
ダスキン:趣里さん(ブラックペアン)
メリット:麻生久美子さん(弱くても勝てます)



ああ、CMかぁ~。
本当に嬉しい限りです。

売れたな~。かざぽん。

ただね、かざぽん。
有名人そっくりアプリでは、ヒナですからね!
てへぺろ
(前回記事参照)



ヒナ・・。
初詣で、ナイスサポート!
翔くん、ワイワイ伝わったよ~。
(オトノハより)