迷走〜 | ヨシベエの観劇感激日記

ヨシベエの観劇感激日記

ミュージカル好きのヨシベエのブログです。特にミュージカル俳優の平方元基くんの大ファンです。映画と音楽も…あ、それからプロ野球の広島カープも大好きで、観劇と映画鑑賞の感想を中心に、時々カープのことも熱く語りたいと思います。よろしくお願いします。

昨日は仕事で、職場を出たのが0:45…



って、すでに今日じゃん!アセアセ




家に帰り着いたのが、さすがに道が空いていたために1時間もかからず、1:30ごろ?!


それからちょっと休憩?して、お風呂に入り、風呂上がりに猫マンガ読んだりしてのんびりしていたらすでに3時を過ぎてる!?滝汗



さすがにやばい!



と思ってようやく就寝…



で、いつも通りに5時半起床!



…って、就寝時間ほぼ2時間!?ゲッソリ



いや、やっぱ眠かったすよ、朝起きても!(⌒-⌒; )



なので、ついついダラダラしちゃって準備に手間取り、家を出る時間がちょっと遅くなりまして…アセアセ



広島市内の職場に通うのに、ギリ高速代が出ない距離なんで、普段はとにかく家を早く出ることで対処してしていたんですが、それでは始業に間に合わない!?えーん



ということで、途中から高速に乗ったんだけれど、なぜか降りるインターを間違えちゃって…ガーン


なぜか降りるインターの一つ手前のインターで降りちゃった(そこは普段でも、降りる用の車線か普通の走行車線かわかりにくいところなんです…あせる)ですが、その辺一帯は特に朝の時間帯はめちゃめちゃ混むところだったんですね!えーん



いつものインターで降りていればスイスイ行けて余裕で職場に着けちゃうのが大誤算!悲しい



土地勘が全然なくてわけわからんままに、右行け左行け言うナビくんの言うがままに!?慣れない道をひたすらノロノロ進んでいると…




あれ?!


どこか見慣れた風景が…






広島カープの聖地!?マツダスタジアムやん!笑い泣き


(ちゃんと信号で停まっている時に撮影)



なんだ、ここだったのか〜!


と、ようやく把握!てへぺろ



なんとか職場にもギリギリ間に合ってことなきを得ましたが、皆さま、やはり寝不足はダメですね!アセアセ


働き過ぎ!?にもくれぐれも注意しましょう!( ̄▽ ̄;)



(だったらこんなブログ書いてないで早く寝ろ!って言われそうで怖いヨシベエさんでした!^^;)



おやすみなさい!ニコニコ