昨日はミニ同窓会 & 大瀬良、ノーヒットノーランおめでとう! | ヨシベエの観劇感激日記

ヨシベエの観劇感激日記

ミュージカル好きのヨシベエのブログです。特にミュージカル俳優の平方元基くんの大ファンです。映画と音楽も…あ、それからプロ野球の広島カープも大好きで、観劇と映画鑑賞の感想を中心に、時々カープのことも熱く語りたいと思います。よろしくお願いします。

昨日は午後から出張…

市内のややこしいところを車で走るのが嫌でバスを使って往復したんですが、バス停まで歩くのとバス停から歩くのに昨日1日で1万歩以上歩き、へとへとになってしまったヨシベエさんです…(^^;;



さて、そんなヨシベエさんを癒してくれたのが…



↑↓ 大学時代の仲間とのミニ同窓会ラブ


【クイズ】ヨシベエさんを探せ!




答えは…



上の写真の向かって1番左側の青い服を着ている人でしたー!\(//∇//)\



ちなみに、今日のメンバーは大学の部活(合唱団)の同期で、ソプラノ1人(私)、アルト2人、テノール1人、バス2人で、カラオケがなくても自前でいつでもハモって歌えるのがいいところです…

(いや、さすがに人が大勢いるお店の中では歌わんけど…^^;)



↑ 昨日の会場は、広島駅南口を出てすぐ前のビルにある「さかな市場


↑ オードブル?のトマトとオクラのサラダ


イカの活け造りとその他?お造り3種盛り


鮎の塩焼き


↑ 3種類のお味(タレ・ニンニクスライス・塩)で楽しむステーキ肉


↑ さっきのイカの活け造りの残ったハンパなものをアツアツの天ぷらにして出してくれました!


(これはマジ美味かった!爆笑


アナゴ寿司


いや、さすがの瀬戸のアナゴ料理!

絶品でした!笑い泣き



そろそろお腹満腹〜!ε-(´∀`; )


と思っているところへ…




↑ 最後にドーン!と出て来た…驚き


白身魚のフライ鶏肉の串カツ爆笑



こういうお腹にずっしりくるもの?!は、最初の方で出してほしかったかも…σ(^_^;)


いや、美味しかったんですけどね!( ̄▽ ̄;)




さて、こうなったら最後のデザートは?

(コース料理だったので…)


と期待しちゃいますが、でも何と、デザートは付いていない!?絶望



付いていないのなら付けちゃえ!


ということで皆で頼んだのが…


↑ アイスクリームとわらび餅とあんこのモナカ!

と、別売りのホット烏龍茶


モナカの蓋をしていただきます。


いやこれマジ美味かった!


ぜひ「モナカ」にして、モナカの皮と中身の3つの味と冷たさ?!の絶妙なハーモニーをお楽しみください!ウインク

(決まった!笑)



会が終わって外へ出たら、広島駅前はこの日のロッテ戦でカープの大瀬良大地投手ノーヒットノーラン(無安打無得点試合)を達成したということで、多くのカープファンでまだまだ賑わっておりました…(*≧∀≦*)



↑ この記事、今朝の中国新聞の1面トップでした!


↑ この写真は今日の中国新聞にも載っていました!


アツくん(會澤翼捕手)と抱き合う大地くんの表情がいいですね…ヽ(;▽;)