入籍記念日 | ヨシベエの観劇感激日記

ヨシベエの観劇感激日記

ミュージカル好きのヨシベエのブログです。特にミュージカル俳優の平方元基くんの大ファンです。映画と音楽も…あ、それからプロ野球の広島カープも大好きで、観劇と映画鑑賞の感想を中心に、時々カープのことも熱く語りたいと思います。よろしくお願いします。

今日、土日にしっかり遊んだツケで?!残業いっぱいでちょっと遅く帰ってくると…



↑ テーブルの上にこんなものが!びっくり


PEACH」のシールのある赤い紙袋に入っていたのは…



↑ ピーチパイ(右)とアップルパイ(左)!ラブ


私がアップルパイ大好きなのを知っている夫くんが買って帰ってくれたものです



そして、その左隣にあるオレンジの袋に入っていたのは…?



↑ こちら!


広島名物?!(そんなことないよね…?σ^_^;)

の、焼きモンブラン!ですチュー



これ、昔長女さんがまだ広島にいたころ大好きで、広島市内のお店でしか売っていないので、当時から広島市内に通勤していた夫くんがよく買って帰って来ていたものです…


(いや、実は私も好きだった…!爆笑




いや、でもどうして?



って、今日6月3日は…



私らのウン回目の「入籍記念日」ではありませんか!てへぺろ



ウン年前、5月26日に結婚式を挙げた私たちは、そのまま北海道への新婚旅行に行き、それから帰って来た次の日の6月3日に、二人揃って市役所に婚姻届を出しに行ったのでした。


あれ?

でも何で新婚旅行から帰って来てから?!



…忘れました!(^^;;


(どうせ私らのことだから、式を挙げた後、単に婚姻届を出しに行く時間がなかったとか、たいぎかったとかという理由だったんじゃないかなあ〜と思うんですけどね…σ^_^;



でもでもでもですね!


こんなこと今までなかったんですよ!


これまで5月26日は、その直前の23日が長女さんの「予定日」でして、ずっとそっちの方ばっかり覚えていて、26日には何にもなく毎年の華麗にスルーされる…


ということが続いていました。



6月3日に至っては、毎年思い出しもせず、いつのまにか過ぎてる…ということがデフォだったのです!プンプン



ひょっとして、人生初の入籍記念日?!凝視



これは喜んでいいのか、それとも何かのフラグなのか…



って、縁起でもない!?( ̄▽ ̄;)




ここは素直に喜んでおこうと思います!ニコニコ



これからもよろしくデス!爆笑飛び出すハート