やっと週末… | ヨシベエの観劇感激日記

ヨシベエの観劇感激日記

ミュージカル好きのヨシベエのブログです。特にミュージカル俳優の平方元基くんの大ファンです。映画と音楽も…あ、それからプロ野球の広島カープも大好きで、観劇と映画鑑賞の感想を中心に、時々カープのことも熱く語りたいと思います。よろしくお願いします。

片付けなきゃいけない仕事がまだ残っていたんですが、今日は一緒に帰って買い物に行こうって夫くんが言っていたので、頑張ってとりあえず最低限のことは仕上げて定時退勤…

(本当はもう少しやりたかったんだけど…ショボーンアセアセ



というわけで、職場まで迎えに来てくれた夫くんの運転で一緒に帰宅し、近くのショッピングモールで買い物したあとは、久々にその中の「やよい軒」で晩御飯!口笛

(息子くんは今日、友達と晩御飯食べて帰るって連絡あったしね…^_−☆)




↑ 私は大好きなナスの味噌炒めと焼き魚の定食を(手前)、夫くんはトンカツと海老フライの定食、ご飯は麦ご飯で大盛りを!口笛



ご飯(白ご飯)は「おかわり自由」だったし、お漬物は取り放題、白ごはんにかけて「お茶漬け」にするための「だし汁」も自由にかけ放題だし…



ほんと、やよい軒最高!


その気前の良さ、大好き!爆笑

(私はお代わりははしなかったけど…^^;)



やっぱ和食が好きだな…照れ

(だったら自分で作れってか?! ま、たまには?いいじゃん!^^;)



【今日のレイちゃん】

↑ 「ごはん」に反応するレイちゃん


とっても元気にお返事できました!ウインク