ふるさと納税返礼品 | ヨシベエの観劇感激日記

ヨシベエの観劇感激日記

ミュージカル好きのヨシベエのブログです。特にミュージカル俳優の平方元基くんの大ファンです。映画と音楽も…あ、それからプロ野球の広島カープも大好きで、観劇と映画鑑賞の感想を中心に、時々カープのことも熱く語りたいと思います。よろしくお願いします。

今日届きました!ウインク





うん、美味しそう〜!爆笑爆笑爆笑



いつ来るか未定…ということだったんですが、思った以上に早くてびっくり!?


というか、嬉しい!爆笑



というのも、これ、「ふるさと納税」の返礼品なんです。てへぺろ




鹿児島県産?!


ヨシベエさん、鹿児島出身だったの?!キョロキョロ



いや、もちろん違うんですけどね…滝汗



①美味しい鰻が食べたかった!

②頑張っている「地方」を応援したい!

③鹿児島に友達がいて、どうしてるかな〜会いたいなあ〜と思っていたら、ポチッとしていた…?!(^^;;



さあ、どれでしょう?!



正解は!




全部でした〜!ニヒヒ





「ふるさと納税」の返礼品については、たいていは広島や私の故郷香川県のみかんとかぶどう(シャインマスカットとか…)を、遠く関東の地で生きている娘たち(長女さんと次女さん)に送るというパターンが多くって、私の口にはほとんど入らない!ということが多かったんですが、たまには私が欲しいものを私がいただいてもいいよね!( ̄▽ ̄;)



ということで、今回は夫くんと息子くんの3人で美味しくいただきました。



ごちそうさまでした!ウインク



【今日のレイちゃんと次女さん】


控えめなお返事が可愛すぎる…デレデレ飛び出すハート