ビバ!麻婆茄子〜【追記】あり!レイちゃん3歳になりました〜 | ヨシベエの観劇感激日記

ヨシベエの観劇感激日記

ミュージカル好きのヨシベエのブログです。特にミュージカル俳優の平方元基くんの大ファンです。映画と音楽も…あ、それからプロ野球の広島カープも大好きで、観劇と映画鑑賞の感想を中心に、時々カープのことも熱く語りたいと思います。よろしくお願いします。

麻婆茄子と麻婆豆腐どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





それはもうね、絶対に麻婆茄子!🤣

誰がなんと言おうと、麻婆茄子!🍆🍆🍆


ちなみにね、麻婆茄子冷奴の組み合わせはもう最高です!😆

特に夏の暑い日には、ぜひこの組み合わせでビールでも飲みながらの晩御飯をどうぞ!😘🍻



↑  今日の晩御飯

惜しい!

中華風のメニューでしたが(なぜかサラダは洋風…σ^_^;)、麻婆ではなくて青椒肉絲でした!😅



【追記】

今日はうちの次女ちゃんが飼っている猫のレイちゃんの3歳のお誕生日でした!ラブ


↑ お誕生日仕様のレイちゃん…笑ううさぎ



↑ 3際のお誕生日チュールに舌ぺろりのレイちゃんよだれ


↑ 「早よくれ!」爆笑



レイちゃん、これからも元気でね!

次女ちゃんをよろしくね!ニコニコ