今日は夫くんの誕生日だったんですが… | ヨシベエの観劇感激日記

ヨシベエの観劇感激日記

ミュージカル好きのヨシベエのブログです。特にミュージカル俳優の平方元基くんの大ファンです。映画と音楽も…あ、それからプロ野球の広島カープも大好きで、観劇と映画鑑賞の感想を中心に、時々カープのことも熱く語りたいと思います。よろしくお願いします。

私ったら、すっかり忘れていて…ガーンガーン



今朝はすっかり寝坊して、朝イチの「おめでとうLINE」がないのはもちろん!?ようやく起きてきてリビングで顔を合わせた時に「おめでとう!」と言うこともなく…


「おはよう!」と言った時になんの返事もなく、それに気がついたそぶりももないような感じで顔を背けたりしたので、なんか変だな…とは思っていたのです。


でもまあ、「起きるのが遅かったから不機嫌なのかな?」くらいに思っていたんですよね…



その後、「買い物に行ってくる」って言うから、休みの日によくある、サンドイッチとかお好み焼きとかのお昼ご飯を買いに行ってくれるのかな…と思っていたら、帰ってきた時に食べ物は何もなく…


「あれ?

なんかおかしい…驚き


と思い始め…



やっと気がついたのは、テレビ番組の中で今日の日付を言った時!



「あ、そうだった!」


と(昨日までは覚えていたのに…えーんアセアセ)、まさにようやく気がついたんですが、そこですぐに「お誕生日おめでとう!」と言うのもなんか気まずいような気がして…滝汗



どのタイミングで言おうか迷ったんですが、先延ばしにすればするほどヤバいような気もして…


「今日はお誕生日だったね!

おめでとう!!」


って、あえて元気いっぱい!?明るく言ったんだけど…



「今さら遅いわ!」


ってキレられちゃって…ガーン



ほんとごめんなさい!アセアセアセアセアセアセ