イベント打ち上げ会 | ヨシベエの観劇感激日記

ヨシベエの観劇感激日記

ミュージカル好きのヨシベエのブログです。特にミュージカル俳優の平方元基くんの大ファンです。映画と音楽も…あ、それからプロ野球の広島カープも大好きで、観劇と映画鑑賞の感想を中心に、時々カープのことも熱く語りたいと思います。よろしくお願いします。

今日は、先週の職場のイベントの打ち上げ?がありました。



会場は…





なんと、天下の?!シェラトンホテル!ちゅー


↑ 門松?!と思ったら、単なる植木?(^^;;


さすがシェラトンの玄関は違うなぁ〜!(神社の狛犬みたい?)と、田舎者は妙に感心…(^^;;


↑ 宴会場?のセッティングOK!ウインク


ターンテーブルの上に並んでいるのはオードブル?


なんかゴージャスそうで、ちょっと期待させるじゃあ〜りませんか?酔っ払い



そもそもこの打ち上げに参加しようと思ったのは、確かにそのイベントの功労者たち?を慰労するという思いもあったけど、一番は、やっぱりシェラトンホテルの料理を味わってみたい!?

というのがあったからなんですよね…σ(^_^;)



うん、確かに美味しかったです!


見てくれも悪くないし…



でもね…


なんか期待と違うというか…σ(^_^;)



↑ 先ほどのオードブルを取り分けたもの→


うん、生ハムは美味しかった!照れ


↑ 温かいじゃがいものスープ


うん、これは掛け値なしに美味しかった!(*≧∀≦*)


(隣の席の人が欠席だったので、その方の分までいただいちゃいました!^^;)


↑ タコのマリネ?


タコはプリップリでとっても美味しかった〜!ラブ


↑ ドリンクはワインを


↑ 白身魚とミニトマトと香味野菜の揚げ焼き風?


↑ 酢鶏?


うん、鶏肉はカリッと香ばしく揚げられていて、カシューナッツがマジで美味い!爆笑


↑ 豚バラ肉を甘辛く焼いたものと、野菜のキムチ炒目風?


↑ 〆のご飯?として、チャーハンのミートソース添え?


↑ デザートのいちごのムース


↑ コーヒーを添えて…



あれ?


(私が一番期待していた…)お肉は?ガーン



せめてローストビーフとか…アセアセ



そもそも、この料理は何料理?!


(期待していたのは、フレンチ!^^;

だってシェラトンだもの…あせる



洋食のような、中華のような…


韓国料理も入ってる?



いや、そこが魅力なのかもしれないけど…アセアセ



シェラトンだからということで変な期待をしすぎた私がいけなかったのかな…( ̄▽ ̄;)


思い込みは、やっぱりダメですね!σ(^_^;)



↑ 帰りの広島駅新幹線口に、こんなモニュメント?がありました。


春らしくていいですね…照れ