骨密度〜! | ヨシベエの観劇感激日記

ヨシベエの観劇感激日記

ミュージカル好きのヨシベエのブログです。特にミュージカル俳優の平方元基くんの大ファンです。映画と音楽も…あ、それからプロ野球の広島カープも大好きで、観劇と映画鑑賞の感想を中心に、時々カープのことも熱く語りたいと思います。よろしくお願いします。

今日は人間ドックでした!




うん、体重はバッチリ!?(^^;;


年末年始〜増加傾向!?あった体重も、ここ1週間の激務?!によってなんとか「正常」範囲内に収まってました!ε-(´∀`; )



問題は…驚き



ここ2〜3年?の骨折三昧!?に、さすがに

「やばいんじゃない?凝視

と友だちからも言われていた骨密度



「これは、はっきり言って治療レベルです!」


と、お医者様に言われてしまいました…滝汗アセアセ



とにかく骨が脆くなっていて、いつどこが折れても不思議じゃない?!ガーン



「灯油タンクレベルの重いものも持ってはダメ!」



と言われちゃいました…驚き


(って、ラッキー!🤩✨

…なんて言ってる場合じゃない?!σ^_^;)



すぐに整形外科に行って治療を受けろ!って言うし、いつもお世話になっている整形外科はこの病院とも提携しているみたいなので、さっそくこの土曜日にでも行って来ます…アセアセ



やっぱね…


去年・一昨年?の年間で4回の骨折はダテじゃなかった?!( ̄▽ ̄;)



な〜んて、笑いごとじゃないよね…(⌒-⌒; )



でもまぁ、今のうちに治療を始めればまだまだ大丈夫!?

だそうなので、ちょっと本気で頑張ります!笑い泣き音符




↑ 午前の部が終わってお昼を食べにやって来た、病院の近くのインド・ネパール料理のお店


↑ 今日の「日替わりランチ」(鶏とインゲン豆のカレーとナンのセット)


↑ 食後にはチャイを!


濃厚でまったりとした味わいは、やっぱり普通のミルクティーとは違うなあ〜!デレデレ

(微かに漂う何かの香辛料の香りがほんのり異国情緒を漂わせて良き…照れ



婦人科検診が午後3時半頃からなのでまだ時間があり、ちょっとここでカフェタイムを…

↑ 最近出店したばかりのバーガーキング


初めて行ってみました!口笛


↑ ポテトとコーヒーで700円…


う〜ん、やっぱりポテトはマック🍟の細長型が好きかな…σ(^_^;)


これで700円なら、どっかの喫茶店?でケーキセットでも食べれば良かったかも…?(^^;;



【今日のレイちゃん】

↑ ひょっこりレイちゃん(可愛い)