もういくつ寝ると… | ヨシベエの観劇感激日記

ヨシベエの観劇感激日記

ミュージカル好きのヨシベエのブログです。特にミュージカル俳優の平方元基くんの大ファンです。映画と音楽も…あ、それからプロ野球の広島カープも大好きで、観劇と映画鑑賞の感想を中心に、時々カープのことも熱く語りたいと思います。よろしくお願いします。

今日もやたら忙しく、身体よりも精神的にヤバい感じ?滝汗


ああ、早く「観劇」のエナジーをチャージしたい!泣くうさぎ

エレジーじゃないよ!^^;)


↑ 家に帰る途中にセブンイレブンで買ってしまった豆大福甘いもののチャージは完了!(^^;;


(左上の赤いのは、セブンの駐車場の向こうにある信号機の赤の色です…^^;)





それにしても、我が愛しのドS王子ステキ王子・平方元基くんの次のミュージカル出演作はいつ発表されるんだろう…




というか、次の出演作は果たして決まっているのか?!驚き



それも不安の種だけど、自分ではどうすることもできない以上、変に不安がっても仕方ないしね!σ(^_^;)




果報は寝て待て!?ウインク



良い知らせ?!が届くことを待ってます…照れ