新ミッション①今日はここ〜! | ヨシベエの観劇感激日記

ヨシベエの観劇感激日記

ミュージカル好きのヨシベエのブログです。特にミュージカル俳優の平方元基くんの大ファンです。映画と音楽も…あ、それからプロ野球の広島カープも大好きで、観劇と映画鑑賞の感想を中心に、時々カープのことも熱く語りたいと思います。よろしくお願いします。



はい!


我が愛する平方元基くんミュージカル復帰第一弾!


ミュージカル『生きる』at 新国立劇場中ホール!爆笑











良かった!


とにかく良かった!笑い泣き



市村正親さん勘治さん、1幕最初の頃のしょぼくれ感…


胃がん!?

と思った時の悲しみ溢れる演技…



そして、「二度目の誕生日」の時の、開き直ったかのようなやる気に満ちた高揚感!



本当に素晴らしかったです!笑い泣き




そしてそして…


我が愛するドS王子ステキ王子扮する小説家の色気?!やさぐれ感!?滝汗


それが、市村勘治さんの「生きる!」姿勢に触れた後の真摯で向こう見ずで!?熱血でさえある誠実さ…



ああ、これが元基くんのお芝居だよね…


と、あらためて思ったよ!泣くうさぎ




本当に帰って来たんだね…


この熱い熱い「舞台」の世界へ…


そして、そここそ貴方の生きる場所!?とも言えるミュージカルの世界へ…笑い泣き



お帰りなさい、元基くん!


これからも、私もまた!?熱く熱く応援させてもらうよ!笑い泣き



これからもよろしくね!ウインク