目覚めると和希そらがいる幸せ…(*´꒳`*) | ヨシベエの観劇感激日記

ヨシベエの観劇感激日記

ミュージカル好きのヨシベエのブログです。特にミュージカル俳優の平方元基くんの大ファンです。映画と音楽も…あ、それからプロ野球の広島カープも大好きで、観劇と映画鑑賞の感想を中心に、時々カープのことも熱く語りたいと思います。よろしくお願いします。

今朝、ホテルの大浴場での「朝風呂」から帰って来た夫くんの気配で目を覚ます…



(瀬戸内海を見下ろす岡山県の鷲羽山の中腹に立つホテルに泊まってます…この記事参照↓)



でもまだ眠いんでそのまま寝たふりを決め込もうとしてたら、夫くんがテレビをつけましてね…


実は私、一番端っこの入口寄りの布団に寝てたんですが、その真横にテレビがあったんですよ。



で、テレビがついた途端に流れたのが、「宝塚カフェブレイク」という番組名!?



えっ何で「カフェブレイク」?!


いっぺんで完全に目が覚め、思わず起き上がってテレビ画面を観ると…



そこには紛れもなく、「宝塚カフェブレイク」と言えばこの方!の中井美穂さんと、今回ゲストの雪組3番手スターの和希そらさんのお姿が!ラブ







どうやら昨夜遅くまで観ていた「広島カープ対阪神タイガース」の試合を放送していたチャンネルが大阪のサンテレビで、そのラインナップに、この「宝塚カフェブレイク」もあったみたい…?


(この日は7月9日放送分の再放送?だったみたいです)



いや、もうそんなんどうでもいいから、朝から大好きな和希そらさんのお姿と舞台姿が観られ、意外と低い?!お声でしっかりと話される舞台の裏話的なお話がいっぱい聞けて、めちゃめちゃ幸せでした…笑い泣き



特に、『ライラックの夢路』のショーでのクレオパトラ様!?笑い泣き



いや、あのシーンをそらちゃんメインでアップでいっぱい流してくれて…ラブ


朝から鼻血もんやがな〜!笑い泣き


(もちろん、目を覚ました息子くんも食い入るように観ていました…笑)



いや、そらちゃん、やっぱり好きやな…ニコニコ飛び出すハート


歌もやっぱりめっちゃ上手いし…よだれ



ショーで、あの宝塚が誇る歌姫!?の美穂圭子さまとデュエットされる時「対等にやりましょう!」みたいなことを言われ、「受けて立つ!?」みたいな感じで思う存分そのデュエットを楽しまれ、やり遂げた感?!みたいなものを感じられたというお話には、思わず納得したし、あらためてそらちゃんすごい!さすが!と思っちゃいました…デレデレ

(ニュアンスが微妙に違っていたらごめんなさい!アセアセ



雪組さん、だれが何と言おうと!?

来年の『ベルサイユのばら』、楽しみにしていますよー!ウインク