今日、ケンタッキーにしな〜い? | ヨシベエの観劇感激日記

ヨシベエの観劇感激日記

ミュージカル好きのヨシベエのブログです。特にミュージカル俳優の平方元基くんの大ファンです。映画と音楽も…あ、それからプロ野球の広島カープも大好きで、観劇と映画鑑賞の感想を中心に、時々カープのことも熱く語りたいと思います。よろしくお願いします。

今日は久々に?ちょっと残業して、気がついたらもう午後7時半!?ガーン



息子くんは今日は仕事の後、友達と晩御飯を食べに行くとの連絡があり、さて私らの晩御飯どうしようかな〜と思っていると…


夫くんからこんなLINEが!




はい、ということで買って来ました!ウインク




期間限定の創業記念パック!口笛



に、コールスローとポテトSを付けてもらいました!よだれ




う〜ん!


美味しいけど、2個食べたらお腹いっぱいだし、もういいかな…σ(^_^;)



ごちそうさまでした!笑ううさぎ



さて、明日は…



いよいよ星組『1789』マイ初日です!歩く