ありがとうございました!ヽ(;▽;)ノ | ヨシベエの観劇感激日記

ヨシベエの観劇感激日記

ミュージカル好きのヨシベエのブログです。特にミュージカル俳優の平方元基くんの大ファンです。映画と音楽も…あ、それからプロ野球の広島カープも大好きで、観劇と映画鑑賞の感想を中心に、時々カープのことも熱く語りたいと思います。よろしくお願いします。

前回は心の声ダダ漏れ!?のしんどいつぶやきをそのまま書いてしまい、すみませんでした!悲しい悲しい悲しい



仕事の疲れ、長時間通勤による寝不足、体の不調(アトピー的な疾患があり、体が部分的に痒くてたまらなくなる…あせるに加えて、長男くん胃腸炎に倒れる(もう元気になっています!ニコニコ)とかが重なって、なんか追い詰められたような気分になっちゃっていたようです…ぐすん




そこに、追い討ちのように!?届いたのが…



我が愛しの蒼い炎の王子こと平方元基くんが、その日に行われたミュージカル『生きる』の製作発表会

欠席という連絡!ガーン



https://theatertainment.jp/japanese-play/117061/




もともとこのブログって、元基くんとミュージカルの世界で出会って衝撃を受け(瞳子さんとの『サンセット大通り』)、

ミュージカルの世界で頑張る元基くんを応援するため!?

もしくは元基愛を思いっきり書くため?!

に始めたものなのに、

書くことがなくなってしまったじゃん!えーん


…と思ったら、なんかもう、無理して書く意味も気力もなくなってしまったような気がしたのかもしれません…泣くうさぎ



まあ、なんとも短絡的な思考で、別に元基くんが降板したわけでも引退する!?ゲッソリって言ったわけでもないのに、去年元基くんが舞台で倒れたのを目の前で見てから完全に不安定状態だった心がまたポッキリ折れてしまったような感覚になり、衝動的に!?あのような言葉をつぶやいてしまったのかも…アセアセ




と、今になってちょっと冷静に分析してみたら、そういうことだったのかもしれません!σ(^_^;)



あのあと、すぐにコメントをくださった方、LINEやメールで直接連絡をくださった方、ご心配をおかけしてしまい、本当にすみませんでした!


そして、優しい励ましのお言葉、本当にありがとうございました!


涙が出るほど嬉しかったです!笑い泣き



皆様の優しさに本当に感謝です…チュー飛び出すハート



ブログやっててよかった!

ステキな皆様と少しでも繋がることができていた!?と実感できたのが本当に嬉しかったです。泣き笑い




まあ、世の中思い通りにいかないことも多いし、気が滅入ることもありますが、やっぱりモットーは「前へ!前へ!」


元基くんを見習って…


「前」を見て!

霧が出て前が見えない時には霧が晴れるまで待って!?


また一歩ずつ歩いていこうと思いますので、よろしくお願いします!😅🙇‍♀️🥹






今日は、職場のお引越し…


というか、オフィスの中の常駐場所が変わりまして、パソコンや諸資料などをせっせと新しいお部屋に移動させ、気分一新!?

で、仕事に取り組めることになりました。


🎵今日が私の二度目の誕生日〜


(歌詞、あってる?σ^_^;)



はい、ということで、またぼちぼち頑張ります!(^^;;


(元基くん、早く良くなってね!ラブラブ