待ってました!美弥ちゃん、かっこいい〜!(*≧∀≦*) | ヨシベエの観劇感激日記

ヨシベエの観劇感激日記

ミュージカル好きのヨシベエのブログです。特にミュージカル俳優の平方元基くんの大ファンです。映画と音楽も…あ、それからプロ野球の広島カープも大好きで、観劇と映画鑑賞の感想を中心に、時々カープのことも熱く語りたいと思います。よろしくお願いします。

はい!

どうしてもまた観たくって… 


というか、美弥るりかさん(美弥ちゃん)楊端和さまを観たくって、ポチッとしちゃいました〜!\(//∇//)\



ただ今、九州福岡は博多座で絶賛公演中の舞台『キングダム』チュー



(前回の観劇についての記事はこちら↓)







↑ この下段中央の楊端和さまは美弥るりちゃんよね?

(上段の嬴政さまは牧島輝くん?)


↑ で、この下段左側の河了貂(かりょうてん)華優希ちゃんよね?


華ちゃんも可愛いテンちゃんで良かった〜!爆笑飛び出すハート


映画版の橋本環奈さんのテンちゃんも可愛かったけど、華ちゃんのテンちゃんの方が、まあ舞台だからちょっと大袈裟に演じる?!というのもあるかも知れないけれど、もっと弾けて行動的で、舞台狭しと走り回ってる感じ?!


それがまた可愛くって…爆笑


セリフ回しにもメリハリがあって滑舌も良く、セリフがとっても聞きやすいのもいいですね〜!照れ


華ちゃん、お歌の方はドンマイ?!なところがあったけれど、やっぱりお芝居は上手いですね!


あらためて大好きな女優さんになりました!ウインク



いや、ほんと、この2人の元宝塚組、(贔屓目なしに?!^^;)いい仕事してますよね〜!ラブ



美弥ちゃんについてはね、なかなか登場しないんですが、一度登場するとそのオーラがハンパないというか…


特に1幕最後を締めくくる山の民の王・楊端和の登場のところ!


まさに「待ってました!(≧∀≦)って感じで、怒涛のように湧き起こった拍手が大きなうねりとなって会場中に響き渡る…


そして、その大拍手のうちに1幕の幕が降り、降りきってからもなかなか拍手が鳴り止まず…笑い泣き


(これぞ、ショーストップ!?

いや、確かに1幕終了して「ストップ」してるけどさ…^^;)



ああ、もう完全に、この時の「主役」は美弥るりちゃんだったよね!

と言えるほどの、堂々としたヒーロー?!ヒロイン?!ぶり!(*≧∀≦*)




右隣のお席の方が、楊端和が仮面を取る瞬間を待ってオペラグラスを上げるのを見て、「あ、この人も美弥るりちゃんファンだ!」と確信…(^^;;


で、さすがに客電がついて拍手が鳴り止んだ時、「美弥るりかさんのファンですか?」って聞いちゃいましたよ!(図々しい…?!^^;)


そしたら、「そうなんです!」と、すぐに返してくれて…ニコニコ



美弥ちゃん退団後すぐに美弥ちゃんのファンクラブに入られて、それ以来ずっと美弥ちゃん出演の舞台を観て来られている方だそうです。


つい最近も、コロナ後にようやく「復活」した美弥ちゃんのファクラブミーティングに出席されて来たばかりだそうで…



いいなあ〜!デレデレ



う〜ん!

私もやっぱり美弥ちゃんのファンクラブに入ろうかな…σ(^_^;)



はい、今日も大満足の大感動で博多座をあとにし、ただ今広島に向けての新幹線の中です!



各キャストについての感想は、またあらためて?!

書けたら書きますね…(^^;;