初孫騒動④無事退院できました! | ヨシベエの観劇感激日記

ヨシベエの観劇感激日記

ミュージカル好きのヨシベエのブログです。特にミュージカル俳優の平方元基くんの大ファンです。映画と音楽も…あ、それからプロ野球の広島カープも大好きで、観劇と映画鑑賞の感想を中心に、時々カープのことも熱く語りたいと思います。よろしくお願いします。

孫ちゃん出産後の長女さんが、退院後に大量の不正出血で急遽再入院してしまったという記事に対して、多くの方からお見舞いや優しいお言葉をいただき、本当にありがとうございました!ヽ(;▽;)ノ


(この記事です↓)



処置が早かったこともあり、何とか事なきを得て、昨日無事退院してきました。(*´꒳`*)


ママさんがいない間、パパさん(婿殿)と二人で孫ちゃんのお世話をしたり、孫ちゃんがよく寝ている間にご飯作りをしたりして頑張ったつもりなんですが、少しは役に立ったのかな…?σ(^_^;)


(最初の頃は、それこそダメ出しばかりされ、悔しいやら自分が情けないやらで…

婿殿は優しいけれどもやっぱり気を使うだろうし、本当は来てほしくなかったんじゃないかなって思うと申し訳なくて…

正直居辛くって早く帰りたい!とも思ってたんですけどね…σ^_^;)



まぁ、次女ちゃんがよく手伝いに来てくれて、長女さんが病院で絞って冷凍した母乳を保冷バッグに入れて持ち帰ってくれたり、入院に必要なものをとりに来てくれたりして、本当に助かりました。ε-(´∀`; )


持つべきものはよく気のつく姉妹?!(^^;;


(娘が2人いて本当に良かった…笑い泣き



その次女さん、その時に晩御飯を一緒に食べて帰ってたんですが、それに味をしめて!?

長女さんが退院してからも毎日(と言ってもまだ2日ですが…^^;)晩御飯を食べに来てまして…(^^;;


↑ 今日の晩ごはん(ぶり大根とほうれん草のごま和えと具沢山の味噌汁)と次女さん


忙しい忙しいと言いながら、明日も食べに来るそうです。( ̄▽ ̄;)


そうか、そんなにお母ちゃんのご飯が食べたいか?!



私も少しは図々しく!?でんと構えて乳母ライフを楽しみたいと思います!(^_−)−☆



↑ 長女さんがタブレットで読めるようにしてくれた『スパイ・ファミリー』


「お母さんも少しはのんびりしたら?」って…


泣けるやん!。゚(゚´Д`゚)゚。



よし、今夜は徹夜で『スパイ・ファミリー』読むぞ!(←って、ダメだろ!^^;)