レイちゃんも治りました〜♪ | ヨシベエの観劇感激日記

ヨシベエの観劇感激日記

ミュージカル好きのヨシベエのブログです。特にミュージカル俳優の平方元基くんの大ファンです。映画と音楽も…あ、それからプロ野球の広島カープも大好きで、観劇と映画鑑賞の感想を中心に、時々カープのことも熱く語りたいと思います。よろしくお願いします。

今日も本当に寒かったですね!ガーン


昨日は私の左腕のギプスが取れ、やれやれ〜!となったとの報告をさせていただきましたが、今日は東京の次女ちゃんちで飼っているネコのレイちゃんの病気(膀胱炎)も良くなったよー!との嬉しい連絡もあり、ほっと一安心です!照れ



↑ 病院の待合室で、キャリーのネットに顔を押し付けるレイちゃん(わかります?^^;)


↑↓ 名前を呼ばれて、キャリーを開けてもらってホッとして?顔を出すレイちゃん


↑ 意外とキャリーの中は居心地良さそうなレイちゃん


検査して数値も良く、しばらく経過観察でOK!ということで、本当に良かったです!爆笑



検査の間もとってもお利口さんで、病院の先生(今回初めてレイちゃんを担当した若い女の先生)からも褒めてもらいました。デレデレ


その先生、診察室に入ってレイちゃんを見た瞬間から満面の笑み!?で「かわいい〜ハート」って言ってたって…ニコニコ飛び出すハート



2月の頭の週末には東京に行くので、また元気なレイちゃんに会えると思うと、今からとっても楽しみです!笑い泣き