ゆんくんのコンサートに元基くんが! | ヨシベエの観劇感激日記

ヨシベエの観劇感激日記

ミュージカル好きのヨシベエのブログです。特にミュージカル俳優の平方元基くんの大ファンです。映画と音楽も…あ、それからプロ野球の広島カープも大好きで、観劇と映画鑑賞の感想を中心に、時々カープのことも熱く語りたいと思います。よろしくお願いします。

こんばんは!


左腕肘近くの骨折のために左腕全体をガチガチにギプスで巻かれ、患部を含めた左腕全体が締め付けられたような感覚で痛みやだるさが増し、ちょっとしんどいぞ…アセアセ

ということをいいことに、家事全体を丸投げさせてもらっているちゃっかり者のヨシベエさんです!(*´∀`)♪ (←こらっ!^^;)




さて、このたび我が愛しの青い炎のドS王子ステキ王子こと平方元基くんが、ゆんくんこと古川雄大くんのコンサートに急遽?ゲスト出演することが決まり、元基くんのFCからのチケット申し込みも始まりました。


で、私は…


もちろん!?
思い切ってポチッです!( ̄▽ ̄;)



やっぱり、ゆんくん綺麗だなあ〜!

カッコいいなあ〜!(*´∀`*)





すっごい豪華なゲストさんばかり…びっくり爆笑ラブ


その中に入れていただけるなんて…

本当に光栄です!爆笑


(元基くんは2月18日ソワレの「追加公演」へのゲスト出演です)




元基くんと古川くんといえば、何といっても2012年のミュージカル『エリザベート』でのルドルフ役、2014年・2017年のミュージカル『レディ・ベス』でのフェリペ役トリプルキャスト・ダブルキャストで共に務めた仲…
(2012年のルドルフ役は大野拓朗くんも含めたトリプルキャスト)

↑ 懐かしのポスター


大野くんは元基くんがゲスト出演する追加公演の前日のソワレ公演にゲスト出演されるんですね…(*^o^*)

ルドルフの話も出るかな?


私が行く!と決めたのは元基くんゲスト回だけなんですが、どのゲストさんも本当にステキな方ばかりなので、ゲストとの共演の部分だけ全部観たいです!(←おいっ!σ^_^;)


さて、元基くんとはどんなお話が聞けたり、(おそらくグダグダの?!^^;)絡みが見れたりするのか…

本当に楽しみです!(*´∇`*)


あ、もちろん元基くんの歌や、おそらくあるであろう二人のデュオ!?も楽しみですけどね!♪( ´▽`)