親バカですみません…σ(^_^;) | ヨシベエの観劇感激日記

ヨシベエの観劇感激日記

ミュージカル好きのヨシベエのブログです。特にミュージカル俳優の平方元基くんの大ファンです。映画と音楽も…あ、それからプロ野球の広島カープも大好きで、観劇と映画鑑賞の感想を中心に、時々カープのことも熱く語りたいと思います。よろしくお願いします。

この前、久しぶりにFacebookを開けてみたら、「8年前の思い出」としてこんな記事が…


(昔、Facebookやってた時期がありまして…f^_^;

今はとんとご無沙汰しています…そのうち再開しようかな?^^;)


………………………………………………………


………………………………………………………


これ、当時中学校2年生だった次女ちゃんについての記事です。(^^;;



で、次女ちゃんが作った童話というのが…






色鉛筆で描いているもので、見にくくてすみません!アセアセ



お話の内容としては大したことないと思うんですが、ラストのページがね、泣かせるというか…

↑ 

はい、親バカ〜!( ̄▽ ̄;)



実はこの童話?!の原本そのものはもうどこに行ったかわからなくて…(; ̄ェ ̄)

(「もったいない!」と言いつつ、保管がいい加減なお母さん…^^;)


せっかく見つけたので、記念に?!ここに「保管」しておこうかなと…σ(^_^;)



良かったら読んじゃってください!チュー




で、私は今日はここ〜!


『名探偵コナン』!


ではなく、こちら…(^^;;


花組『TOP HAT』のライブビューイングです!(*≧∀≦*)


↑ 乗ってきた電車


縁起の良い!?カープ列車でした!ウインク


(昨日は守護神栗林が初めてセーブ失敗して、最後に逆転サヨナラ負けしてしまいましたが…号泣)今日こそ勝つぞ、カープ!チュー