チケットのご用意ができました… | ヨシベエの観劇感激日記

ヨシベエの観劇感激日記

ミュージカル好きのヨシベエのブログです。特にミュージカル俳優の平方元基くんの大ファンです。映画と音楽も…あ、それからプロ野球の広島カープも大好きで、観劇と映画鑑賞の感想を中心に、時々カープのことも熱く語りたいと思います。よろしくお願いします。

『少年ジャンプ』ファン歴20年の息子くんが、ぜひとも観たい!と言ってたこの作品ーー



そう!



我らが冴羽リョウ!?を咲ちゃんが演じる『シティー・ハンター』ラブ




うちの息子ちゃん、いまやすっかり宝塚にハマってましてね…(^^;;


気になる舞台があると宝塚歌劇団のホームページや、その作品に関するYouTubeなどを見まくって、せっせと情報を収集したりしています。


今や、少なくとも今上演している作品については私なんかよりずっといろんなこと知ってたりして…滝汗




息子ちゃんによると、咲ちゃんの冴羽リョウは、もう文句なくカッコよくてイケてるそうです…ウインク


(息子ちゃんは『fff〜歓喜に歌え!〜』を観たとき、だいもんの歌に感動を受けながら、一方で咲ちゃんのナポレオンに強烈な存在感とオーラを感じたそうで、歌はともかく!?その魅力にけっこう参っちゃったみたいです…ちゅー  ←あ、あくまでも「」としてね!ニヤニヤ



↑ この最新のポスターからも、期待はますます膨らむ!?(⌒-⌒; )




そして、宝塚ファンの間でも不安視されていた?!「海坊主」のキャスティングですが、↑のポスターの中の縣千さんのこのお写真↓を見て…




「うん、これならOK!ちゅー


と、謎の上から目線…σ(^_^;)




この作品について、


「これ、絶対に男の方に受けると思う!」



とか言って、要するに自分が観たくてたまらない!?(^^;;




はい、ということで、そんな息子ちゃんのためになんとかチケットを確保できないか?!


ということで申し込んでいた9月のぴあ貸切公演の先行抽選ーー





はい!

第3希望」ではありましまが、なんとか当選することができました!笑い泣き



できたら初めて一緒に宝塚ホテルにも泊まりたいね〜♪


なんて、バカップルか?!( ̄▽ ̄;)


(もちろん?部屋は別に取りますよ!σ^_^;)



その頃には、ワクチンも多くの国民に行き渡りコロナもある程度収束して、大手を振って!?宝塚大劇場にも行けるよね?!


ね?ね?



ひたすらそれを願っています…(^^;;