行けなかったオープン戦… | ヨシベエの観劇感激日記

ヨシベエの観劇感激日記

ミュージカル好きのヨシベエのブログです。特にミュージカル俳優の平方元基くんの大ファンです。映画と音楽も…あ、それからプロ野球の広島カープも大好きで、観劇と映画鑑賞の感想を中心に、時々カープのことも熱く語りたいと思います。よろしくお願いします。

何しろ、シーズン始まったらチケット取れそうもないし、せめてオープン戦だけでも観たいなあ〜と思って、かなり前にチケット取ったんですけどね…ショボーン



今日は明日からのビッグイベントに備えて、午後からみんなで準備!

職場の友達と一緒に行こうとしていたんですが、さすがに準備から抜けることはできず…チーン


早く終わったら急いで球場へ!グラサン


とも思ったんですが、全部の準備が終わったのがさっき(午後6時頃)ですからね…ガーン

(って、通常の勤務時間もとっくに過ぎとるやんえーん )


あ〜あ、行きたかったな〜!えーん






ま、カープが勝ったから(それも巨人に!爆笑 )いいとしようかな…ニヤリ

(おっと!全国の巨人ファンを敵に回すところでした!アセアセ スミマセン!😅 )