friends of Disney CONCERT 2019 | ヨシベエの観劇感激日記

ヨシベエの観劇感激日記

ミュージカル好きのヨシベエのブログです。特にミュージカル俳優の平方元基くんの大ファンです。映画と音楽も…あ、それからプロ野球の広島カープも大好きで、観劇と映画鑑賞の感想を中心に、時々カープのことも熱く語りたいと思います。よろしくお願いします。

今日は、ミュージカル『キューティ・ブロンド』の東京公演千秋楽だな〜とかツラツラと思いながら、最近忙しくて?!なかなかチェックできない職場のパソコンの大量のメールを整理していたら、偶然!?この「お知らせ」が載っているメールを見つけ、大興奮!ラブ




どうやら、この4月7日(日)に東京フォーラムのホールAで開催されるそうですね!爆笑


キャストも、豪華!びっくり

・青山テルマ
・麻生かほ里
・海宝直人
・咲妃みゆ
・中川翔子
・パパイヤ鈴木
・平原綾香
・マルシア
・山崎育三郎
・山寺宏一

…ディズニーファンも、ミュージカルファンも、宝塚ファンも、ポップスファン?も、みんな満足させられる面々ばかりではありませんか!?チュー


本当、できたら私が行きたい!チュー

でも、何しろ「年度始め」の忙しい時だし、このコンサートのためだけに東京に行くのもなんだしなあ〜!?ガーン


ということで、泣く泣く!?断念しました…えーん


そこで、すぐに東京&その近辺に住んでいる娘たちに連絡!


娘たちは小さい頃からディズニー大好きだし、コンサートとかも好きみたいだし、これはきっと喜んでくれるんじゃないかな〜と思い、「行く?」と誘ってみたんです。

そしたら、次女さんはもちろん、いつもはなかなか「既読」さえつかない長女さんまでがすぐに「行く!」と食いついて来まして…滝汗


もう速攻でチケット取って、送ることに…😅


14:00からと18:00からの2回公演ですが、どちらもまだまだチケット、取れそうですよ〜!ウインク


皆さんもいかがですかか?デレデレ