ドキドキ!からの… | ヨシベエの観劇感激日記

ヨシベエの観劇感激日記

ミュージカル好きのヨシベエのブログです。特にミュージカル俳優の平方元基くんの大ファンです。映画と音楽も…あ、それからプロ野球の広島カープも大好きで、観劇と映画鑑賞の感想を中心に、時々カープのことも熱く語りたいと思います。よろしくお願いします。

6月から8月まで帝劇で上演されるミュージカル『エリザベート』ーー


そのチケットのFC先行予約の結果が届きました!

あ、もちろん!?フランツ役で出演する平方元基くんのFCです!おねがい

当落が気になって気になって、もう朝からソワソワドキドキゲッソリ



11時発表?

13時発表?

いや、18時発表?!


…と待ち続けども、なかなか当落発表のメールが来ない…えーん


もうこのままでは心臓&血圧がもたない!?滝汗


と思ってたら、夜の9時前になってようやく連絡が来ました!笑い泣き


結果は…



5勝3敗


というのは、良い方なのか悪い方なのか…?!ガーン


少なくとも、元基くん初日元基くん千秋楽の2回は落選で、かなり落ち込んでいます…ショボーン


まあでも、8月に強引に!?(汗)予定している「東京遠征」で、子どもたちと一緒に観る何回かは取れたんで、まあ良いとしようかなと…キョロキョロ


ほんと、観られるだけで感謝しなくちゃね!チュー


感謝の気持ちをわすれたら、人間として終わりじゃけんね…うん、ほんと!最近特にそう思います!


(まあ、3月の「一般販売」に賭けるかもしれんけどね…😅 )