今どきの!?ハッピー☆バレンタイン | ヨシベエの観劇感激日記

ヨシベエの観劇感激日記

ミュージカル好きのヨシベエのブログです。特にミュージカル俳優の平方元基くんの大ファンです。映画と音楽も…あ、それからプロ野球の広島カープも大好きで、観劇と映画鑑賞の感想を中心に、時々カープのことも熱く語りたいと思います。よろしくお願いします。

これ、何だかわかりますか?



はい! 🎵ハウス バーモントカレーだよ〜

ですね!ウインク


だから何?!えー


って思った方、今日は何の日かお忘れですか?


そう、これは…


何と、バレンタインデープレゼントだったんですね…ウインク

(よく見ると、透明な袋に入ってちゃんとラッピングされてるでしょ?ニコニコ


いえ、もちろん私にではなくて、同じ職場の若い男性職員(かなりのイケメン!?)に、今朝(しかも男子から!笑)渡されたものです!爆笑

さらに同じ男性職員が別の、今度は女子たち!?から渡されたバレンタイン・プレゼントが、これ!
↑ 「唐揚げ」は手作りだそうですが、おむすびはコンビニで買ったものだそうで…

しかも、無理やり詰め込んでるものだから、おむすびがひしゃげちゃってる!?

でも、なんか「健気な」感じで、好感度高いかも!?照れ


せらにさらに〜


別の女子からはこんなものまで!びっくり

どんだけ、日頃「野菜不足」だと思われているんだ〜?!滝汗


もう朝から楽しくって笑える…てへぺろ

最近のバレンタイン事情って、こんななの〜?!😅



あ、私は今年は誰にもバレンタインのチョコも何にもあげませんでした。

去年まではね、娘が毎年「友チョコ」だとかなんとか?

やれチョコレートクッキーだのガトーショコラ?だの、けっこう本格的なものを作るのに付き合わされて、それなりに?!バレンタインデーを楽しんでいたんですけどね…

その娘たちもいなくなっちゃって、今年はバレンタインデーの存在そのものを忘れていましたよ!キョロキョロ


めんどくさいことをやらずに済んでホッとしていると同時に、どこか物足りないような寂しいような…?!


来年は私もカレーやサラダを亭主に贈ってみようかな?口笛


…って、それって普通に晩御飯じゃん!(笑)