徳島のお土産 | ヨシベエの観劇感激日記

ヨシベエの観劇感激日記

ミュージカル好きのヨシベエのブログです。特にミュージカル俳優の平方元基くんの大ファンです。映画と音楽も…あ、それからプロ野球の広島カープも大好きで、観劇と映画鑑賞の感想を中心に、時々カープのことも熱く語りたいと思います。よろしくお願いします。



買って来ました!爆笑


徳島といえば、「阿波踊り」じゃなければやっぱり「すだち」だもんね!口笛


さて、その「すだち」が作られたお酒って、どんなんだろう…おねがい



「さわやかな風味にほんのり甘い蜂蜜プラス」

かあ〜


早く飲みたいのに、来月「就活」のために帰って来る長男くんのために取っておくんだって!えー


はいはい!


ということで、来月までおあずけです!チーン


ま、そんなにお酒好きな方じゃないし、別に良いけどね…キョロキョロ


↑ その代わり!?に持って帰ってくれた、今日職場でいただいたどなたかの旅行のお土産!

何と、青森のお土産ですって!びっくり

りんご好きだし、これは嬉しいかも〜〜〜?!ラブ