歯医者に行くのに休みを取ったので、観てきちゃいました‼️鬼滅の刃‼️

前評判通りめちゃくちゃ作画が素晴らしい✨

筋全部知ってるのに、体に力は入るは涙は滲むはで、すごく素敵な時間を過ごさせていただきました。

幸せな夢の中にずっといたかった炭治郎の気持ち、本当だったらと繰り返す台詞には過去の自分を重ねてしまったし、強い力を持った者はその力を弱い者を助けるために使え、という煉獄さんの母の言葉と、迎えに来てくれた母の笑顔にはやられましたわ。

LISAの炎もエンドロールにピッタリでしみじみ聞き惚れました。平日の昼間だったので年齢層が高く、最後までちゃんと余韻に浸れたのもよかった💕

今後各国で上映されるのだろうけど、テーマがきちんと伝わるとよいなぁ。