2歳馬北海道組 | けものだうまブログ

けものだうまブログ

キャロット、シルク、ノルマンディーで一口馬主を楽しんでいます。
たくさん重賞勝ちたいマンです。

こんにちは😃


今週はアロンディがゲート試験合格💮

まだ出資2歳馬デビューはしていないけど、例年より順調に本州へ移動している印象🤔

全馬ではないけど重賞を意識して馬を選ぶようになってきているから、こういう所に馬質が上がってきたのを感じます😊


2歳馬↓


20頭いますね。

相変わらず多いのよ。

牝馬見る目ないから牡馬が多いのは良いことかな。

毎週出走しないと仕事やってられないから、これくらいで精神安定できるなら安いものなのですよ、多分。


20頭のうち、現在北海道にいるのは6頭。


ヴィエルネスサント(オンディナドバイの22)は、来月移動予定なので順調。

いい名前してるし活躍して欲しいね。


オーケアニス(タイタンクイーンの22)は、牧場の評価がやたら高い1頭。

同じロードカナロア産駒で牧場の評価が高かったダストテイルのように、秘密兵器が秘密のまま終わらないように💦


エターナルプロミス(ディライトプロミスの22)は、ゆっくり成長中。

ダートだろうから馬格も必要だし、じっくり負荷を掛けて大きくしているのはとても良いですよね。


デリツィオーサ(リンフォルツァンドの22)は、背タレな追加募集ちゃん。

この仔はもう一段階馬体が成長すれば化けると期待してるんですけど、どうですかね。


ミスティブルー(リモニウムの22)は、子供です。

気難しさが出てきただって!?

馬体と気性、とにかく成長待ちである。

背が伸びれば色々変わりそうだ。


レイクストライプス(インファルターメの22)は、順調でいつでも移動できそう。

喉の不安何処吹く風。口で遊びまくって出血するので、馬房の金具を全て外される。

スーパー良い馬だと思います。


北海道組でも移動間近な馬もいて、概ね順調である😊

移動している14頭は次に紹介しよう。