先週噛まれたのと6/22.23の結果 | けものだうまブログ

けものだうまブログ

キャロット、シルク、ノルマンディーで一口馬主を楽しんでいます。
たくさん重賞勝ちたいマンです。

おはこんばんちは😃


先週職場で噛まれたんですよ、人に。

それも血が出るくらい🩸

手袋してたけど貫通。

勿論労災な訳なんですけど、感染とかあるから病院にて血液検査を5回もしなきゃいけなくて面倒なのです。

傷害事件だよなぁ😅


中には職員を殴って退所していく人もいます。

こういうのは家で家族が泣き寝入りしている場合も多いのだろうから、一度市とか近くにある施設にでも相談して欲しいなと思います。

自分を犠牲にしたり抱え込む必要なし。


馬の話。




エストレヤデベレン🐴

デベレン君勝利嬉しい🏆✨

現地で見てきた。



ゼッケン撮影もした😊


命名馬って事もあり感無量。

噛むような名前でスミマセン💦

社員さんに活躍すると良いですねと声を掛けてもらいました。

まだまだ頑張れ!


アンクローシュ🐴

内は馬場が悪く伸びなかったね。

開幕週の1200mとか1発回答してくれそうだけどどうかな💦


ウォーターハウス🐴

砂被って終了。

参考外のタイムオーバー。


カンバーランド🐴

これぞ武豊っていう危なげない競馬で優勝🥇

また乗ってください✨

マイルで爆発しましょう👍


ローガンパス🐴

本調子でなさげであまり収穫のないレースに?

夏はダメそう。

夏は成長を促して秋に飛躍してください。



2歳馬も続々と入厩してるし、夏競馬も楽しみだ😊