2024.5.18(土)の出走馬たち | けものだうまブログ

けものだうまブログ

キャロット、シルク、ノルマンディーで一口馬主を楽しんでいます。
たくさん重賞勝ちたいマンです。

こんにちは😃


2歳馬の本州移動が活発に行われるようになってきましたね。2歳戦開幕が近い。

そんな中、今日は未勝利馬が中心のラインナップ🐴

つまり、何が何でも勝利が欲しい馬たちなのです。


アンドローゼスは外枠ならワンチャンって思ったけどまた内枠。

現状では条件が揃わないと好走できそうにないけど、何とか前進を🙏


エピックストーリーはここで芝へ。

東京ダート2100試してからではなかった💦

パンッとしてきたってことかな😊

まずはついていけますように🙏


プリュノワールはデビュー戦。

素質はあるけどやれるのか全く分からん。

そう言えば去年のPOG本にそれなりに載ってました。

頑張って欲しいな。


ヴァンガーズハートは新しい試み10日競馬。

素質は高いけど気性が荒い。

少しずつよくなってきている…のだろうか???

この兄弟は素質はあるけど癖が強い印象。

競馬を再び教えてる段階かもしれないけど、能力で突っ込んできてどこまで。


1頭でも多く良い競馬してもらってルンルンで夜勤に行けますように🙏🥺