結果とか申し込みとか | けものだうまブログ

けものだうまブログ

キャロット、シルク、ノルマンディーで一口馬主を楽しんでいます。
たくさん重賞勝ちたいマンです。

こんにちは😃


前回から今日までにあったことを書き記す。

先週の結果から🐴


現地で観てたエーリアルが勝ち上がり。

反応鈍かったりするけど文句ない勝ちっぷりで、昇級してもすぐやれそう。


ローマンレイクはとても頑張りました。

函館に行くとのことなので、そろそろ勝ち上がりの順番が来るかもしれないですね。


アンクローシュはそりゃそうだという結果に…

小回りで1800mはちょっと長いのかなという騎手の談話からの新潟の1800m。

…🤔



勝率が1割無い😭

1割台に早く復帰できるように頑張れ。


キャンセル募集のこと。

メリートに行きました😊

勿論ハズレ。

当たる方が事故なのです。


出資申し込みのこと。


ソウルゴールドの22、申し込みました。

思ったより人気で実績400万くらい必要なのかな?

値段もあると思います。

申し込んだけど、2次募集の人気なかったインファルターメの22の方が好きという軟弱者😅


さぁPOGのリストアップ頑張ろう!