和生騎手菊花賞乗れます | けものだうまブログ

けものだうまブログ

キャロット、シルク、ノルマンディーで一口馬主を楽しんでいます。
たくさん重賞勝ちたいマンです。

こんにちはにっこり


先日の口取り再開のニュースには、おおーっ!!と声が出ましたよニコニコ

が、皆さんも(?)話題にしているようにスーツ入るかな問題勃発。

全く入らん真顔

そりゃそうだよね、今より体重が8kg少なかった時に作ったスーツだから。

ケチだから新しいのを買うのではなく自分が痩せる努力をしようかなと思います。


なお、苦戦している模様魂が抜ける


ディナースタが菊花賞のボーダークリアしそうと安堵したのも束の間、凱旋門賞での返し馬の件で和生騎手が騎乗停止5日を言い渡されてしまう。



えっ!?いつから!?

もしかして菊花賞アウト???

と、ハラハラしていましたが…



16〜20日ということで、23日の菊花賞には乗れます。


良かった〜ニコニコ


清山さんもかなりの評価をしてくれていますし、このコンビでの菊花賞を楽しみにしています目がハート