エイムアンドエンド引退 | けものだうまブログ

けものだうまブログ

キャロット、シルク、ノルマンディーで一口馬主を楽しんでいます。
たくさん重賞勝ちたいマンです。

こんにちはにっこり


去年のサーブルオールと全く同じ時期にエイムアンドエンドが故障で引退となりましたぐすん

すみちゃんさんにいただいた写真を重賞出走の時に使おうと思ってたんですが、まさか引退報告ブログで使われることになるとは💦



改めて綺麗な写真ありがとうございました✨


7歳だったので思い出は沢山あります。

大雨のデビュー戦観に行きましたし、京成杯、共同通信杯、ラジオNIKKEI賞も行きましたね。

共同通信杯ではゴール前粘れって絶叫してて、隣にいた酒飲んでるおじいちゃんに兄ちゃん馬券うまいなぁ〜って言われたりしました。

馬券は下手です魂が抜ける


繋靭帯の故障ということなので、怪我を治して馬術の世界に行けたら活躍して欲しいですニコニコ

エイムアンドエンドにはありがとうしかない。

ありがとうにっこり


メートルダールとサーブルオールの時もそうでしたが、活躍してくれた馬の引退は寂しいですねアセアセ