パチンコのデータとレース結果 | けものだうまブログ

けものだうまブログ

キャロット、シルク、ノルマンディーで一口馬主を楽しんでいます。
たくさん重賞勝ちたいマンです。


今日のダイジェスト。
5kで単発の後、時短で格納庫。
5000発ちょっと出して即撤退。

エヴァは楽しいけどパチンコ屋ってうるさいしタバコ臭くなるから長居は無用。


10年以上前にけものだはパチンコ台を買って回し続け、データをとってエクセルにまとめていました。
その中の一台のエヴァ5が今のパチ屋にあるエヴァ14に近いです。

同じ65%継続時短100回で平均連荘は約3.8回。
今あるエヴァ14の1回の大当りの払い出しが1200発だとすると約4560発の出玉が期待できるから投資は18000 〜20000円までにするとか、このデータもなかなか参考になりますね。

大学時代はマーチンゲールの法則とか日刊のコンピ指数の活かし方とかPOG本を見て馬体の研究ばかり熱心に勉強していました。

何だか頑張る方向を思いっきり間違えていた気もしなくもないですが、今に活きてるからいいか(笑)


前回少し振り返ったけど先週の結果。
メガフロート(シルク)

今回は馬にやる気なかったね。


レノヴァール(キャロット)

四位さん…アセアセ
内枠だけど段々と位置を下げて大外ぶんまわし。
良くこれで3着きたね(^◇^;)
このオープン3着は立派キラキラ
ダイヤモンドSに向かって欲しいな。



今週の競馬は仕事してるけど、何だかいっぱい出走してれそうキラキラ