タイガース×パドレス戦 7/26 (ダルビッシュ有)。 | ラーメン大好き ちょーダルビッシュ

ラーメン大好き ちょーダルビッシュ

ダル大好き♪
北海道大好き☆

メジャーに行ってしまったダルに気持ち届け☆☆☆

デトロイト・タイガース vs サンディエゴ・パドレス流れ星

 

そう。

 

ダルに会えるかもしれない試合に、なんとか行ける事に笑い泣き

 

 

 

ただ前週にオールスターがあったので、ローテが読めない。

 

そして球場まで連れていってくれる知人の都合上、行けるのは3連戦初戦のみ。

 

(デトロイトのダウンタウンへは、治安的に他の人は行きたがらない汗)

 

 

 

結局3日前にNYでダルが先発登板してしまった為、登板の可能性は消えてしまった。。

 

ベンチにいる事だけを願っての、球場入りでしたてへぺろ

 

(パドレスのベンチ内を撮影したいから、タイガースホーム側の内野席をゲット!)

 

 

 

3年ぶりの、コメリカ・パーク♪

 

 

 

ところが今回、コロナ禍で厳しくなったのかまさかのかばん持ち込み禁止えー

 

一眼レフもNG爆弾

 

ダルを撮影する事がいちばんの目的だった自分的には、ショックが半端ないえーん

 

 

 

ただ親が持ってたコンデジは、ギリギリ持ち込めたんですよね。

 

一眼と違ってコンデジの場合、球場のネット越しの撮影は困難を極めるけど・・・

 

なんとかピントを寄せた数枚。

 

 

 

ダルを見る事ができたし、画質悪いけど写真を残せて良かった音譜

 

 

 

 

更にはついてないことに、試合開始後暫くしてコンデジの電池切れ~充電しといてえーん

 

そのあとは仕方なく、スマホでの撮影でした。

 

 

 

 

パドレス先発 マナイア

 

 

タイガース先発 ハッチソン

 

 

試合はパドレスが先制したけど、その直後にタイガース打線が大爆発!

 

 

 

3回表 パドレス 

 

ジュリクソン・プロファー ソロホームラン DET 0-1 SD  

 

 

3回裏 タイガース 

 

ハビエル・バエス 犠牲フライ DET 1-1 SD

 

エリク・ハース 満塁ホームラン DET 5-1 SD 

 

 

4回裏 タイガース 

 

ヘイメル・カンデラリオ ソロホームラン DET 6-1 SD  

 

 

ハビエル・バエス タイムリーツーベース DET 7-1 SD

 

ロビー・グロスマン サードゴロ 3塁ランナー本塁へ DET 8-1 SD

 

エリク・ハース 2アウト1、3塁 スライダー見送ってボール (暴投) DET 9-1 SD

 

 

5回表 パドレス 

 

トレント・グリシャム タイムリーツーベース DET 9-2 SD

 

金 河成 タイムリーヒット DET 9-4 SD

 

 

5回裏 タイガース 

 

ヘイメル・カンデラリオ ツーランホームラン DET 11-4 SD

 

 

6回裏 タイガース 

 

ミゲル・カブレラのソロホームランでダメ押しおねがい DET 12-4 SD

 

 

 

米三冠王ミゲル・カブレラは、メジャー殿堂入り確実のレジェンド王冠1

 

 

 

現役中にホームランを見る事が出来たなんて、最高の思い出になりました照れ

 

 

 

そして大物ルーキー ライリー・グリーンキラキラ

 

 

先日、ここの球場で先発登板した大谷くんからも、先頭打者ホームラン打ったしね。

 

この日はヒット1本だったけど、未来のスター選手候補を見れて良かった♪

 

 

 

デトロイト・タイガース 12-4 サンディエゴ・パドレス

 

 

ホームランが5本も出たし、試合内容が最高過ぎる大満足な観戦でした♪

 

 

そして投げなかったけど、シカゴ以来久々にダルの姿を見れて良かった照れ

 

 

一眼レフで撮影出来なかった事は、しつこいけど本当に残念だけどねえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、2019年シカゴで観戦したダル先発試合↓

 

 
 
2019年、デトロイト・タイガース戦の記事↓