BURGER FI、Big Boy、Bagger Dave's、PANERA BREAD 。 | ラーメン大好き ちょーダルビッシュ

ラーメン大好き ちょーダルビッシュ

ダル大好き♪
北海道大好き☆

メジャーに行ってしまったダルに気持ち届け☆☆☆

デトロイトに滞在中、週に一度・・・

 

姪っ子の学校送迎に付き合わされていたのですがべーっだ!

 

 

学校の周辺にはハンバーガー店がいっぱいニコニコ

 

という事で、食べに行ったお店をいくつか載せておきますべーっだ!

 

 

 

BURGER FI ハンバーガー

 

 

 

こだわり食材を使用した、健康志向なハンバーガー屋さん星

 

 

 

BurgerFi Cheeseburger キラキラ

 

 

定番のチーズバーガーですね~肉厚ジューシーで凄く美味しいニコニコ

 

 

 

BURGER FI ハンバーガー

 

 

学校のめっちゃ近くにあるからね~2度目の来店。

 

 

 

 

 

BurgerFi Bacon Cheeseburgerキラキラ

 

 

前回はチーズバーガーだったので、今回はベーコンの奴にべーっだ!

 

ここのバーガー、何食べてもほんと美味しい音譜 

 

日本に出店したら、絶対流行るな笑

 

 

 

 

Big Boy ハンバーガー

 

 

日本でもチェーン展開してる、ハンバーグ&ステーキレストランナイフとフォーク

 

 

 

 

 

時間が無く、シンプルなハンバーガーをテイクアウトべーっだ!

 

 

 

デトロイトに来てから、4度目のゴルフゴルフ

 

 

 

 

ハンバーガーは、ゴルフの休憩中に美味しく頂きましたにひひ

 

 

 

 

Bagger Dave's ハンバーガー

 

 

鉄道がコンセプトの、ハンバーガーレストランニコニコ

 

 

店内はタイガースの試合中継してて、スポーツバーの様星 

 

 

 

 

Turkey Burgers  Santa Fe Chipotle Turkeyキラキラ

 

 

ターキーのハンバーグを頼んでみたけど、挽肉だし違いはよくわからないですね~べーっだ!

 

とにかく美味しいにひひ

 

 

Prime-Rib Burgers  Train Wreck Burgerキラキラ

 

 

このお店のイチオシはこれ星

 

牛肉のバーガーも、勿論美味しかったですニコニコ

 

 

 

 

 

後は、ハンバーガーでは無いけど・・・

 

PANERA BREAD ~パネラ・ブレッド~ 食パン

 

 

アメリカでチェーン展開されてる、人気のベーカリーカフェべーっだ!

 

 

 

 

STEAK & ARUGULAキラキラ

 

 

 

サンドイッチは物足りないので、肉系チョイスしたんだけど・・・

 

冷しゃぶサラダを食べてる感じで、とてもあっさり星

 

これはこれで美味しいけどね音譜

 

そして見切れてるけど、マンゴースムージーがなにげにめっちゃ美味しかったにひひ

 

 

 

 

 

学校お迎え後は、たまにテニスをしたり・・・

 

 

スポーツジムのライフタイム(LIFE TIME)へ直行したりべーっだ!

 

てかライフタイムには、毎日皆勤賞で通ってましたね~

 

なので、ハンバーガー食べ過ぎても大丈夫 笑

 

 

 

 

 

 

 

毎日の運動で、だいぶ健康を取り戻すことが出来たかなキラキラ 

 

(特に水泳は良かったかも)

 

日本では、まともに出かけられなくなるくらいに体調不良が悪化してたからねショック!

 

ライフタイムには感謝ですニコニコ

 

 

 

そんなライフタイムの駐車場で・・・

 

バンブルビーを発見にひひ

 

 

 

 

アメリカはガソリン代の高騰で、燃費の良い車ばかりになってしまったみたいで・・・

 

カマロとかのアメ車自体が、今は余り走って無いんですよね~残念かお

 

昔トランザムとか、好きだったんだけどなぁ。

 

 

 

ちなみにバンブルビーの新作映画は、行きの飛行機内で観たんだけど・・・

 

(日本公開直前に先取りにひひ

 

 

カマロではなく、ワーゲンのビートルになっちゃってたべーっだ!