ハマスタ観戦 藤井vs糸井(麺場浜虎)。 | ラーメン大好き ちょーダルビッシュ

ラーメン大好き ちょーダルビッシュ

ダル大好き♪
北海道大好き☆

メジャーに行ってしまったダルに気持ち届け☆☆☆

昨日はAKB選抜総選挙がおこなわれてましたね~べーっだ!

 

秋葉麺活で毎回横切るベルサール秋葉原では、選抜総選挙ミュージアムが開催されてたりキラキラ


ラーメン大好き ちょーダルビッシュ


テレビでは特番多数で、なんだか国民的行事の様な盛り上がりを見せてましたが・・・


1位さしこ。


まさかな感じの結果で拍子抜けでしたべーっだ!


やはり世の中、人脈づくりが大事という事なのか・・・


さしこの結果に、自分の至らなさを見つめ直すという・・・


意味不明なたそがれ(笑)



そんな土曜日、昼間は猛暑の様な暑さでしたが晴れ


デイゲームのハマスタ観戦に行ってきました星


ラーメン大好き ちょーダルビッシュ
 

目的は勿論、秀悟くんニコニコ

 
ラーメン大好き ちょーダルビッシュ


今年調子良くて、実質エースの様な活躍を見せてきましたがキラキラ

 

最近は少し波がありますねあせる


ラーメン大好き ちょーダルビッシュ


四球が多くなると要注意ですショック!


蓄積疲労なのか、この日の暑さでバテたのかかお


いつもの様な躍動感あるピッチングでは無かったかも・・・


ラーメン大好き ちょーダルビッシュ


4回4失点で降板でしたガーン


せっかく見に来たのに早いよーダウン


でも、今回の見どころは藤井秀悟vs糸井義男キラキラ


ラーメン大好き ちょーダルビッシュ  


元ファイターズの主力選手だった者通しの対決メラメラ


結果はサードゴロと四球で、なんともいえないけどべーっだ!


これ見れただけでも今回は満足でした音譜

ラーメン大好き ちょーダルビッシュ


オリックスの糸井には初めて会えたけど、やはり身体能力は次元が違いましたねー


この日もその後2安打放ってたし、守備範囲や肩が素晴らしいですねキラキラ


今からでも、ファイターズに戻らないかなしょぼん



一方秀悟くんが打たれ、余裕が出来たはずのオリエース金子千尋でしたが・・・


ラーメン大好き ちょーダルビッシュ  


こちらも調子悪かったですねー


好調ベイ打線に打たれまくり、6回途中8失点ノックアウトですからねえっ


7点貰って勝てないなんて目


でもほんと、今年のベイ打線は凄すぎますからねにひひ

ラーメン大好き ちょーダルビッシュ  


ブランコの、バックスクリーンへの弾丸ライナーでの第23号ホームラン流れ星


ドン!!って凄い音で当たってた叫び

ラーメン大好き ちょーダルビッシュ  


中村ノリも相変わらず好調で、タイムリーヒット2本が光ってましたキラキラ


取ったり取られたりの乱打戦は楽しいですね~球場盛り上がってましたニコニコ


ラーメン大好き ちょーダルビッシュ  


しかし、勝負のあやはここですね多分。


七回裏の1アウト満塁での大チャンスに、金城がサードゴロでツーアウトダウン


そしてブランコの打席での尋常じゃ無い盛り上がり流れ星
ラーメン大好き ちょーダルビッシュ

ここでブランコ、豪快な空振り三振あせる


ベイの追い上げの勢いは消え、そのまま8対9でオリックスが逃げきり勝ちでしたガーン


秀悟くんに負けは付かなかったけど、相当責任感じてたなしょぼん


でもこんな日もあるさ、次回リベンジですグー




そして、ハマスタのもう一つの楽しみは『食』キラキラ


今回は崎陽軒にしましたニコニコ


ラーメン大好き ちょーダルビッシュ


美味しいと噂のシウマイカレーを食べてみたかったんですよにひひ


ラーメン大好き ちょーダルビッシュ


思ったより小ぶりな器ですがねべーっだ!


ラーメン大好き ちょーダルビッシュ


カレー自体は、正直うーんなのですが汗


ラーメン大好き ちょーダルビッシュ


シュウマイのカレー味がとにかく美味しーいニコニコ


これは今度、是非うちで食べたいって感じでした音譜


てか崎陽軒のシュウマイが、改めて旨い!!(笑)



そしてこの日は、オリックスのキャラやチアが勢揃い流れ星


ラーメン大好き ちょーダルビッシュ

こんなコラボな集合写真撮れたのラッキーにひひ





さて、野球後は日射病でバテバテながらも・・・


せっかくなので、やっぱりラーメン屋向かいますにひひ


横浜駅の麺場 浜虎 さんラーメン


ラーメン大好き ちょーダルビッシュ


前回は初訪で限定の冷やし頂いたので、今回はデフォを頂きたくてニコニコ

ラーメン大好き ちょーダルビッシュ


限定冷やしの夏麺スタンプラリーが始まってて、景品のサンダルデザインに惹かれましたがキラキラ


ラーメン大好き ちょーダルビッシュ


そんなに横浜通えないですしねべーっだ!あせる

 

初志貫徹で、念願の醤そば(大盛り無料)680円流れ星


ラーメン大好き ちょーダルビッシュ

節系の醤油で独特ですね~見た目ほど濃厚でも無く美味しいニコニコ


中太縮れの麺は、プリップリでコシがあり喉越しの良いツルツルタイプキラキラ


スープとの相性も自分的には良くて、美味しかったですニコニコ


この味にチャーシューが鶏なのは、ちょっと違和感感じましたけど・・・


個性的なスープは良かったですからね、また食べたい一品ですにひひ


でも次は、最後まで迷った鶏塩そばだなキラキラ


その味にはきっと鶏チャーシューが合うはず(笑)