母の葬儀から〜1週間が過ぎました。

本当に 久々に 怒涛の様に過ぎた1週間でした。

極度の緊張状態が続き 食欲も無く 思いの外 食べられず…

結局 またも 最低体重(43.0kg)を 更新してしまいました。

今夜は 夫は 久々に 高校時代の友人達との 少し早い忘年会です。

母の事に関しては よく頑張ってくれたし 久々の旧友との飲み会なので〜

羽目を外さない程度に 楽しんで来てもらいたいなと 思います🍺🍻✨

そして、私自身も 来週の今頃は 晃さんの久留米でのLIVEです。

母は 私の楽しい予定も考慮して ちょうど良いギリギリのタイミングで 旅立って行ったに違いありません。

お母さん、ワガママな娘の為に 本当に ありがとうねー😭✨

大阪からも 晃ファン仲間もやって来るし〜

久々に Rちゃんにも会えるしで〜

私は ワクワクしています飛び出すハート

私も その時の状況によっては 急遽 久留米でお泊まりになるかもしれません。

とにかく、来週末は Tちゃん情報では 久留米の宿泊施設も 結構、埋まっているとの事です。

大阪の友人も Tちゃんも 同じペースで飲めるから〜それも めっちゃ楽しみキラキラ

私にとっては 母を無事に見送った後の ささやかなご褒美…

今年最後で 最大のメインイベントキラキラ

どうか 最高の3日間となります様に…🙏✨💕