アラカン世代である私達世代では フィンガー5と言えば よ〜く ご存知だと思いますパーキラキラ

ちょうど あの「個人授業」から 50周年となる今…

あの トンボメガネの晃君が 何と、11月に福岡県の久留米の地にやって来ま〜す‼️

ライブも 関東地域に比べて かなり格安になっていますので この機会にぜひぜひおいでキラキラ


ライブは 直接 ライブハウスの方へ お電話でお申し込みくださいませ。


予約開始日は 10日から〜どちらのお店へも 電話かメールでお願いします…との事ですので 宜しくお願いします。

フィンガー5当時の あのヒット曲は もちろんのこと…


バラエティ豊かな 晃さんのオリジナル曲にも きっと新たな発見と感動が有るかと思います口笛飛び出すハートアップ


イベントでは 両日共に 無料観覧となっていますので〜

下矢印


お近くの方や 昔 ファンだった方や 今の晃さんの音楽に触れてみたい方々

 是非とも 今の晃さんの情熱溢れる唄を 聴きに来て下さいませ〜ルンルン音符キラキラ

もちろん、私も小倉から 久留米へと 晃さんの唄を聴きに行く予定です。

今は 新幹線も走っているので 小倉から久留米迄も 身近になりましたよね〜🚄✨

11月は 久留米で 熱く 盛り上がりましょう〜アップアップアップ