気になるポストと倒産・閉店情報‼️ | シルクパーティーの毎日

シルクパーティーの毎日

冷えとり健康法で健やかな体になりませんか?

 

 

ブログ引用-------------

 

 

 

https://x.com/Nancy023922191/status/1745730799989866837?s=20

 

 

 

この老魔女はデンマーク女王の座を退いたばかりです。

 

男性で処刑されました。

 

 

 

 

 

▶️

見るからに男性ですね

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

これを探していました。エルヴィス・プレスリーはジュリアン・アサンジの父親であり、マリリン・モンローは彼の母親である

 

 

 

 

 

 

 

▶️

この写真…愛❤️が感じられるいい一枚です👍

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ユニクロが閉店ラッシュ‼️

 

先日のブログに『乃が美』を取り上げましたが…

 

やはり赤字続きで9割が閉店していました

 

ここの店舗展開はフランチャイズとは言え

 

以上な速さで増えていったのでヤッパリ…と言うのが本音でしょうか

 

お疲れ様でした🙇‍♀️

 

------------------------

 

ワクチンのデトックス方法①


ワクチンのデトックス方法②


ワクチンのデトックス方法③


ワクチンのデトックス方法④


ワクチンのデトックス方法⑤

 

 

 

 

↓お得な情報が届きます!↓
簡単30秒♪ぜひお友だち登録をお願いいたします。