日本は、白人の世界侵略をくつがえした「正義の国」だった! | シルクパーティーの毎日

シルクパーティーの毎日

冷えとり健康法で健やかな体になりませんか?

 

ブログ引用-------------

 

 

 

 

 

イギリス人ジャーナリスト

日本が正義の国だった事を日本人に伝える

日本は、世界を侵略した犯罪国家ではない

 

世界を侵略していたのは

 

この五百年をとれば白人列強諸国だった

 

日本はむしろ

 

その残虐非道な

 

白人の世界侵略をくつがえした

 

「正義の国」なのである

 

つまり、白人による世界支配を終焉させ

 

人類平等の世界の実現へと

 

かじを切らせる偉業を果たしたのが

 

大東亜戦争だったということだ

 

 

 

------------------------

 

 

ワクチンのデトックス方法①


ワクチンのデトックス方法②


ワクチンのデトックス方法③


ワクチンのデトックス方法④


ワクチンのデトックス方法⑤

 

 

 

 

↓お得な情報が届きます!↓
簡単30秒♪ぜひお友だち登録をお願いいたします。