⚠️拡散希望⚠️メドベッドの情報公開日が決定‼️ | シルクパーティーの毎日

シルクパーティーの毎日

冷えとり健康法で健やかな体になりませんか?

 

ブログ引用-------------

⚠️拡散希望⚠️

【メドベッドの情報公開日が決定‼️】

キャー、スカイさんからのメッセージ‼️

ホント、いよいよ情報開示される✨️

もぉ~、トークライブと同じ日です😍

 

ナントナント、スカイさんの

ライブストリーミングの日取りが

決まったんです🎉🎉🎉

 

スカイさんは、皆さんに拡散して

欲しいとおっしゃっています‼️

 

もぉ~、ビックリなのが、

その日は和多志たちのトークライブと

同じ12月17日なんです👍

 

時間はシドニー時間11時なので、

日本時間は午前9時ですね✨

 

ライブストリーミングが見られるのは、

スカイさんのYouTubeだそうです。

 

こちらは量子が動いているから、

邪魔は入らないとおっしゃいました👍

 

 
 
 
 
 

スカイさんは裏話をされて、

 

『メドベッドをどのように

一般公開するのか❓️』

 

ということを同盟と話し合い、

その結果スカイさん自身の

個人的なメドベッドの手順を

ライブストリーミングすることに

決まったと言われました‼️

 

そしてこの情報を1ヵ月前に公開し、

つい最近マークZさんから連絡があり、

地下軍事基地でプレディアンとの

話し合いにより日程が決まった

ということのようです‼️

 

また人道支援に関しては、

準備ができたら軍が動き出し、

その後人道支援者に引き継ぐそうです👍

 

また最後に、「イラクの国際化が近い❗」

と言われ、とにかくメドベッドと共に

RVも近づいていると、笑顔、笑顔、

ワクワクしておられました😍

 

ホント、12月17日のトークライブは、

激アツになり、祝賀会になる可能性が大😍

 

もぉ~、ワクワクします☺️

 

現在地球のアライアンスは、

ユリウス暦で動いていて、

まだ11月中なんですね✨

 

トランプ大統領が急遽12月2日(米時間)に

ラリーを開催されます‼️

 

トランプ大統領のラリーでは、

何を話されるのかと興味津々です✨

 

またプーチン大統領の大規模な記者会見、

12月14日はユリウス暦では

12月1日なので、この日も注目です✨

 

スカイさんは最後の方に、

とにもかくにも計画は進んでいて、

本当に起こっている、

新しい未来はここにある、

とてもとても素晴らしい、

とおっしゃっています‼️

 

ですから和多志たちは、

🔸とにかく感謝をして

🔸笑顔を絶やさず

🔸波動を高めて

🔸精神統一をして

過ごすようにとおっしゃっています‼️

 

本当に楽しみに待ちましょう✨

 

もしもピーンと来られたら、

12/17(日)名古屋スペシャルトーク&

お楽しみ会でご一緒にワクワクしましょう‼️


スカイさんの動画 

 

------------------------

 

 

ワクチンのデトックス方法①


ワクチンのデトックス方法②


ワクチンのデトックス方法③


ワクチンのデトックス方法④


ワクチンのデトックス方法⑤

 

 

 

 

↓お得な情報が届きます!↓
簡単30秒♪ぜひお友だち登録をお願いいたします。