Anon - フィルさん Q&A (12/1/23) | シルクパーティーの毎日

シルクパーティーの毎日

冷えとり健康法で健やかな体になりませんか?

 

 

ブログ引用-------------

今回は今夜行われたフィルさんのライブ、Q&Aをご紹介します。

重要な質問と回答部分だけを抜粋しています。

 

 

 



イーロン・マスクのロケットは天蓋を貫通したのか?

イーロンは別のロケットを打ち上げ、今回のロケットは前回とは違って見えた。大空との相互作用の仕方も、カメラに映ったロケットの様子も、他のどの打ち上げとも違って見えた。

Good Lion Filmsの友人のニックが投稿してくれたんだけど、それをシェアして、これはまったく違って見えるよ、と言ったんだ。彼は、これはニックの言葉ですが、イーロンのロケットがついに天蓋を突き抜けたと思う、と言ったんです。私はそれに必ずしも同意しません。

ニックがそう言うのもわかるが、ひとつ覚えておいてほしいことがある。天蓋を突き破るのは不可能だ。再生できる。核兵器が打ち込まれた1958年のフィッシュボウル作戦で核を発射した。高度核爆発実験を行った。どんな理由で?一つだけ理由がある。

それは、天蓋を浸透しようとすることだった。核兵器では失敗した。では、核爆弾では不可能なことを、どうしてロケットで突破できるのでしょうか?私にはわからない。

天国へ行く道は1つ、死と裁きだ。ロケットや宇宙船を飛ばしても行けないし、地球から出る道は1つ、それは死だ。その後、天国か地獄に行くんだ。それが私の意見だ。


またロックダウンがあるのか?

いいえ、ありません。


Jr. は切り札の可能性が高いか?

その根拠はいいね。私は、彼らがそれをする勇気があるとは思わなかった。しかし、その可能性は十分にある。今、私が見ている限りでは。

我々は2023年の12月にいる。このバイデン政権で3年以上が経過した。ただただ驚くばかりだ。驚きの連続だ。だから早い段階で、私はJrが緊急の役割を担っているのではないかと考えていた。

父に何が起こったのか、そしてその後何が起こったのか、その真実がここにある。
私はいつもこう思っていた。

切り札のようなもの、 あなたが言ったように、緊急事態のようなものだ。
選挙が予定されているのに、どれだけ緊急事態が必要なのか、、、選挙まで1年もないんだよ。だから、今それをやる意味があるのか? 可能性はある。


イーロンのロケットの画像はフィッシュボウル作戦の画像に似ている。イーロンは最後の打ち上げで天蓋に向かって核を発射したのか?

私はその答えを知らないし、知ったかぶりをするつもりもないが、かなり有力な情報源から聞いたことをお伝えしよう。スペースX社で核兵器が使用されたという報告があったということだ。

核兵器といっても、兵器化された核兵器が攻撃してくるとか、そういう言い方はしたくない。しかし、私の情報筋によれば、彼らは核兵器を見たり聞いたりしている。

だから私もそう思う。前回のスペースXの打ち上げで見たものは、私がフィッシュボウル作戦で見たものに似ていた。だから、その可能性は十分にあると思うが、確かなことは分からない。


核兵器は存在しないと言っていたはずですよね?

核兵器について質問されたら、私は核兵器が何であるかという立場で答える。核兵器とは非常に、非常に強力な爆弾なのだと思う。

核兵器が存在するとは思えない。核兵器を利用し、それを爆弾に入れて爆発させることは不可能だと思う。そんなことはあり得ないと思う。そんなことは誰にもできないと思う。

私たちは決してそんなことはしていない。核兵器による破壊の例を見たことがあっても、それが現実のものとは思えない。

チェルノブイリが実際に汚染されているとは思っていない。そんなことはないと思う。広島と長崎に投下された原爆が核爆弾だったとは思わない。

単にそれは非常に強烈な爆弾だったと思う。そして、明らかに膨大な破壊を生み出すことができた。あのような爆弾から放射線が出るとは思えない。

そして、その主張を裏付ける証拠としては、他の国々が非常に長い間、核兵器を手に入れようとしてきたということがある。イランはここ10年か20年の間、核兵器を手に入れようとしている。

だから、核兵器について質問されたとき、私は核兵器とは何なのか、相手が私に尋ねようとしていることに答えるために、私なりの核兵器について答えた。
でも、核でも放射能でもない。人類が作ることのできる最強の爆弾なんだ。それが私の意見だ。


なぜ人は天蓋を壊したがるのか?

その多くは、私たちが知らないことに関係していると思う。複数の天蓋が存在するという考え方もある。ひとつは平らな地球の全領域を包含するもの。

そしてもうひとつは、地球の真上を通る天蓋だ。もしその天蓋を通り抜ければ、私たちはあの世に行き、再繁殖し、そこで何が起こっているのかを知ることができる。

そういう考え方もある。私は必ずしもそれを信じているわけではない。しかし、もう一つの可能性は、突破しようとしている人たちが、神との戦争を望んでいる、ということだ。

ヒラリー・クリントンのような人たちは、何年も何年も、ガラスの天井を突き破るとコメントしてきた。彼女は何度もそう言ってきた。演説や集会などで。その答えは本当にわからない。

通貨交換はいつになるのでしょうか?

様々な通貨交換が行われます。手持ちの現金が金融機関以外の場所にあれば、基本的にそれを交換する機会があります。

何年か前、ポンコツ車を現金で買い取るというのがあったよね?最初のオバマ政権のときだったと思うけど、古いオールズモビルとか、古いシボレー・スカイラークとか。それを下取りに出して現金に換えたんだ。

それと似たようなことになるだろう。ここに来て、不換紙幣のドルを新しい通貨と交換するんだ。そして物理的な通貨が生まれる。

FRBがやろうとしているようなデジタル通貨にはならない。FRBはもう終わりだ。FRBでは今、いろいろなことが起こっていて、まだコメントすることはできないが、税金やその他のことについてはまだ話したくない。

新しい通貨と交換するために現金を持ち込む両替所があります。どこにあるかは発表されるでしょう。正直なところ、まだその時点ではないので、私はまだその詳細を知りません。


銀の操作が終わったとき、115オンスの銀で億万長者に近づけるのでしょうか?

まあ、自分で計算してみてください。私は、ビックス・ウェアが言ったことに基づいて、詐欺がなくなれば、貴貴金属市場では、銀の価格が現在の10倍から、少なくとも10倍に上昇するでしょう。

それなら、金よりも価値がある。少なくとも金と1対1になるでしょうが、金の問題は金が上昇していることです。ですから、銀が1オンス1万ドルになる頃には、貴金属の操作が止まり、銀は金と1対1になるでしょう。

だから、115の1万倍を計算し、それを2倍にし、3倍にし、4倍にするんだ。そう、それは可能なんだ。貴金属だ。決して再製できない。銀が使われるのは、コインや宝石だけでなく、技術やその他あらゆるものです。

その装置を作動させるためには、銀を破壊しなければならない。そして、一度破壊された銀は二度と使えない。採掘できる量も限られている。それが、彼らが向こうの土地に行こうと懸命になっている理由のひとつなのかもしれない。

もしかしたら、そこは金属で満たされていて、今の領域にはないものがたくさんあるのかもしれない。可能性は高い。では、そこから115を計算してみてください。何が出てくるか見てみよう。

2020年の選挙が2023年に覆るとまだ思いますか?

2020年の選挙はすでに覆っている。1年以上前に覆っている。これは、私たちが今従っている台本に過ぎない。2020年の選挙が不正だったかどうかについては、何の疑いもありません。

誰もが不正行為だと知っている。誰もがだ。大嘘だ、不正かどうかとか、覆るかどうかというのはもう問題ではない。私の疑問は、そしてより良い疑問は、彼らがすでに発表してしまったことだ。もっと自分に発言権があればと思うこともある。

多くの人がそれに巻き込まれ、私たちがやろうとしたことをやってしまった。
でも、何年も経ってから振り返ってみると、時事問題で何が起こっているのかがわかる。

そして、自分がまだそこにいるべきだったかどうか、自分の意見が重要な意味を持ち、それによってすべてが巻き戻され、正当性がもっと早く証明されたのではないかという疑問を抱かずにはいられない。

残念なのは、私にできることは何もないということだ。それが現実なんだ。私たちは今いる場所にいる。そして、どうやら私は今の役割に最も適しているようだ。
時にイライラするんだ。私の態度でそれがわかると思う。そして、今回もそのひとつだ。


あなたは来年のトランプとケネディの大統領のペアを想像できますか?

私は何度も、その質問をされてきた。Q&Aでも、ラピッドファイアでも、私の知る限り、私の情報源やさまざまな場所から集めた情報源はすべて、フリン将軍だと言っている。

彼が副大統領候補になる。副大統領候補と言うべきでもない。そして、その副大統領の役割は、もう長い間、ピエロのショーのようなものだった。何もないようなものだ。

副大統領になると、あまり何もしない、ピエロショーのようなものだった。それは大きく変わるだろう。権限だけでなく、副大統領に伴う責任も大きく変わり、永遠に変わるでしょう。

だから、マイク・フリンにその役割を担ってもらうことは、本当にいいことだと思う。彼にとってはいいポジションだ。フリン将軍の息子はろくでなしだ。

しかし、フリン将軍自身については、真の愛国者であり、絶対的な戦士であり、国家安全保障に関しては何でも知っている。

フリン将軍の出番だ。フリン将軍について心配なのは健康状態だ。
皆が思っているほど健康かどうか。それが、彼の副大統領としての、ひいては大統領としての将来を阻む唯一の要因になるかもしれない。

Jrにホワイトハウスでの未来があるとは思わない。ただ、私は、それに関する情報をまったく持っていない。それに、実際にそうなるとも思えない。

私は、彼のような人物には、世界大使のような役割の方がずっとふさわしいと思う。日常的に国の運営を心配する必要はない。しかし、Jrの役割はある。


あなたの(今夜の)ライブのタイトルは179、ゲマトリアですが、バンカー、アップル、黄色、空。キーワードは、緑、黄色、空。詳しく説明してもらえますか?

私のライブのタイトルは "Any questions "で、いつもQ&Aなんです。ライブのタイトルとしてQ&Aがあるんじゃなくて、タイトルの後ろにあるグラフィックに、どんな質問でもって書いてあるんだ。そして、今リサが話してくれたように、それをゲマトリアで表すと179になるんだ。

179年の結果を見ると、非常に興味深い。
よく見つけてくれたよ、リサ。誰も気づかなかったと思う。ええと、私が言えるのはそれだけです。結果はとても興味深い。


NESARAは2023年12月25日までに正式に発表されるのでしょうか?

ええと、過去にそうなるだろうと言ったことがあります。以前にも同じような質問をされたことがありますが、そのときは、はい、今年中には、と答えました。実際、つい2週間ほど前に、ネサラが完全に最終決定したと知らされました。

私たちは今、RVの発表を待っている。ネサラへの支持を保留している国もいくつかある。ネサラは、債務免除や金属に裏打ちされた新しい通貨、そういったものだけではないことを覚えておいてほしい。

ネセラは、世界的な軍事衝突を終わらせることでもある。ですから、これらの国々は通貨の再評価に協力しなければならないだけでなく、私たちの領域全域で行っている攻撃的な軍事活動の撤退にも協力しなければなりません。

ですから、この件に関しては、動く部分がたくさんありました。
でも、2週間前に言われたように、私は本番に臨み、特別に喜んでいた。ええと、それは確定している。

だから、私たちが求めているのは発表だ。しかし、私が思うに、ただ論理的に考えて、これに関する情報はないが、ただ論理的に考えて、私は思う。トランプ大統領は、その発表の前に、大統領職に向けて大きく前進しなければならない。

今の状況を見る限り、私にはわからない。誰が発表するんだ?自分に問いかけてみてください。クリスマス前だとしたら、誰が発表するんだ? バイデンか?
カマラ? 他に誰がいる? 他に誰が発表する?シューマーですか?

それを発表するのはトランプなのか?おそらく、2020年の選挙について何らかの重大な決定が発表された後に、華々しく行われることになると思います。

その後、トランプが華々しいイベントを開き、いつものように不正選挙について語り、次の通貨についても語るのだと思います。連邦準備制度の廃止、国税庁の廃止、所得税の廃止、そして貴金属を裏付けとする次の通貨について話します。

トランプと一緒にいる他の専門家を見ると、その専門家は、ある側面で特定の事柄について話すコントロールや権威を持っている。そして、トランプが債務免除について話しているのを見る。

しかし、2020年の選挙について、またトランプが大統領に復権することについて、世間に正当な事実が明らかになるまでは、トランプがそのことを話すとは思えません。

ネサラがその前に来るとは思えない。どのように機能するのでしょうか?論理的に言えば、誰が発表するんだ? 私? タッカー? 誰にそんな権限が?

誰かでしょう。権力者だ。 プーチン? 習近平? トランプだ。トランプに違いない。そうだろう? だから、まだトランプが発表するとは思えない。25日って聞かれたら、クリスマスでしょ?

あと数週間だ。この数週間の間に起こらなければならない大きなことがある。

それがないとは言わないが、まずはそれが起こるはずだ。

(*フィルさんはそう言いながらウィンクをしました!)


マイク・ジョンソンにその発表ができるだろうか?

いや、できないと思う。下院議長として?そうは思わない。無理だ


我々はまだ恐怖のイベントにいるのか? EBSはまだ使われるのか?

EBSはまだ使われると強く信じている。そうでないと信じる理由はない。実際、私がイタリアにいたとき、彼らはEBSを使用していた。

EBSは、それ自体が一種の恐怖のイベントになると思います。そうではないかもしれない。私たちにとっては喜びのようなものだ。

全然怖くないよ。でも、他の人にとっては怖いかもしれない。でも、あなたが言っているのはそういうことではないと思う。

どうだろう。いろいろなことができるだろうけど、スケアイベントの路線で行くかもしれない。Jr路線もあり得る。


グリーンの空は、スターリンクと関係があるのですか?

あれは衛星だよ。多くの人は、人工衛星は地球を回るものだと思っていると思う。天蓋の下にあるんだ。宇宙には出ていない。宇宙は偽物だから。


ルッキンググラスは、銀の未来についてのあなたの知識と関係がありますか?

私の個人的な知識ではありません。それ以上コメントするつもりはない。でも、銀の評価について、ルッキンググラスから得た知識はありません。


私たちが次に期待していることは何ですか?

いい質問だね。その構え方も。
重要な発表、あるいは2020年の選挙を不正選挙に塗り替えるような重要な出来事。
選挙が不正であることを示すような、重大な発表や重大な出来事だ。

ジョンソン下院議長が1月6日の映像を公開したような話ではない。それがフェイクだったことは周知の通りだ。1月6日の数カ月後、私は1月6日の映像について生中継した。

項目ごとに、行ごとに、タイムスタンプごとに、どのようにセットアップされたかを完全にお見せしました。

そしてアシュリー・バビットが何故死んでいななかったか。そしてそれは私のプロデュースではなく、他の誰かのプロデュースだった。でも、それは完全に、完全に否定された。あれは最初から仕組まれたことだった。

こうなる前からわかっていたんだ。私は1月6日に行くように頼まれた。いろんな角度から写真とビデオを撮ってきてくれと言われた。

1月6日にそう言われたんだ。というのも、その電話がかかってきたのは政府関係者からだったんだ。ペンシルバニアの地方政府の誰かからだった。それが怖くてね。それが行かなかった理由だ。

私は行くつもりだったんだけどね。ペンシルバニアから行こうとしていたグループがあったんだ。でも私は行かなかった。ビデオを撮ると聞いて、最初に思い浮かべたのはJFKだった。そして私は行かなかった。何が起こっているのかわからなかった。

発砲されると思った。何が起こるのか見当もつかなかった。全く分からなかった。怖かったよ。今なら分かる。ビデオをたくさん撮ってね。そしてこれが、これを教えてくれた政府関係者は保守派だった。大のトランプ支持者だ。何が起こるか教えてくれなかった。

もしあのビデオを手に入れていたら、おそらくTwitterのファイル行きになっていただろう。マイク・ジョンソンが公開した。


昨日のテレグラムでのあなたのメッセージは合計96文字で、これはゲームオーバーのチェックメイトに等しい69文字を映し出していますが。

*フィルさんがテレグラムに投稿した文章のこと下矢印

i'
m sorry guys but i have zero ability to go Live from Havasu.  
I'll be in Phoenix tomorrow and I'm going to try to get it done.

 

 


結果的にそうなるよね。変じゃない?96はチェックメイトだ。それはすべて偶然なのだろうか? そうだとは思わないよ。


ハンターは自殺したんじゃないのか?

私は、証言していた人物が実はハンター・バイデンだったなどとは一言も言っていない。ジョー・バイデンも生きていない。私たちは本当に、本当に奇妙な世界に生きているのです。

すべてがまったく奇妙なんだ。だから、どっちに転ぶかわからない。でも、いくつか発表されたことは知っている。


Q時計のカウントダウンには何か意味があるのでしょうか?

ああ、確かにある。

州の政治家は逮捕されるのか?

そうだ。


           炎カエル炎カエル炎カエル炎カエル炎カエル炎カエル


今回はここまでです。

今夜のライブもたくさんのコムが投げかけられました。

テレグラムのチャンネルに参加されていない方は是非ともご参加ください。

これから何が起きるのか、チャットのメンバーの皆さんと考察、解析しながら、楽しくゴールイ

ンできる事を目指しています。


最後までお読み下さりありがとうございました。

------------------------

 

 

 

ワクチンのデトックス方法①


ワクチンのデトックス方法②


ワクチンのデトックス方法③


ワクチンのデトックス方法④


ワクチンのデトックス方法⑤

 

 

 

 

↓お得な情報が届きます!↓
簡単30秒♪ぜひお友だち登録をお願いいたします。