こんばんは!

お久しぶりです。

やっと色々落ち着きました照れ

これからも不定期で更新します。

さてさて~

お久しぶりのブログは

village gift boutiqueセットを使ってみたいと思います。

こちらの記事↓で紹介していたセットです




セット内容はこんな感じです。

もちろんお家は付いていません。

小物が沢山あるところが良くて、耳が折れているうさぎのお母さんなところも珍しいですよねびっくり

ビーグルイヌくんも可愛いです(*´-`)

このセットを使って女の子達のシーンを作ってみました💡





ある日

グレーネコの女の子とキツネの女の子は、2人で仲良くお友達のお誕生日祝いのプレゼントを買いに行きました。

グレーネコ「ここのお店凄く気に入っているの」

キツネ「そうなんだ~」

アイボリーウサキ「いらっしゃいませ」

グレーネコ「こんにちは
友達への誕生日プレゼントを探しにきたんです」

アイボリーウサキ「ゆっくりと選んで下さいね」

キツネ&グレーネコ「有難うございます」





キツネ「どれにする~?」

グレーネコ「迷っちゃうね」

グレーネコ「これも素敵!」


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符





キツネ「これはどうかな?」

グレーネコ「良いと思う🌸シマネコちゃんも喜んでくれそうだよね」

※プレゼントをする相手はシマネコの女の子でした


他にも色々買うことにして・・・・・




お会計キラキラ

他にも消しゴムと鉛筆を買いました。

ピッピッ

アイボリーウサギ「480円になります」

グレーネコ「私が全て払っておくから、あとでその半分のお金を払ってね」

キツネ「もちろん OK~」

割り勘ですウインク



キツネ「シマネコちゃんにプレゼントを渡すの楽しみだねピンク音符

グレーネコ「そうだね~」


素敵な買い物をすることが出来たグレーネコちゃん達なのでした流れ星


すぐにお店になる素敵なセットだなと改めて思いますおねがい


では!