こんばんは!

ご訪問ありがとうございます🌠

今日はこの前の購入品続きです。


⑤コーギーファミリー

シルバニア総選挙で気になっていたファミリーです。「えっ、可愛い」となりまして、まさかのUKシルバニアストアで販売されていて正直驚きましたびっくり

お父さんのお洋服が少しカッコイイですね。日本でも発売してくれたら良いのに・・・・。

何故か外国っぽいファミリーだと思います(笑)
 
コーギーファミリー好きな方いませんか~?

€34.99でした。

⑥バトラーセット

このセットは持っている方が沢山いらっしゃるイメージがあります☺
森のお家でも販売されていたのでしょうか?

可愛いケーキやスコーンなどの付属アイテムもおしゃれで素敵だしネコさんも可愛いです💕

ネコさんがバトラーにぴったり✨
 
€16.99でした。 

⑦メインポール&ダンサーズ

このセットは一目惚れしてしまったんです(〃ω〃)こんなセットも売っているんだ~と外国ならではな感じがします。 
私は、日本では売っていないようなシルバニアを輸入したかったので即買いでした。
 
クリームネコちゃんをまたゲット出来るなんて思ってもいなかった✨
2人のお洋服も可愛いです💕

飾っておくのにも良いですね~~🌠

€22.99でした。

⑧シフォンイヌファミリー×2

あれれ?持っているのではと思う方も沢山いらっしゃると思いますが、女の子だけ持っていないんです。 
私のシルバニアのイヌファミリー好きランキングでは1位ぐらいに入りますね🎵 

なぜ2セットも買ったのかというともう手に入らないと思ったので思わず予備もてへぺろ

安く購入も出来ましたよ~~✨

1ファミリー、€15.99でした。

⑨ビレッジギフトブティック

ずっと前に森のお家で見かけたことがあったんですが結局購入しなくて後悔していたセットです。

小物が沢山でとても楽しそうなセット爆笑
はさみや消しゴム、お弁当箱などもあることも嬉しいですね💕

シール貼りが沢山なので楽しみです🌠
→シルバニアのシール貼りが好きな人います?

€29,99でした。

⑩赤ちゃんショッピングシリーズ

これはどれが出て来るのか分からないワクワクな赤ちゃんシリーズです。
ブロガーさんが時々紹介されていて気になっていたんですよ~🎵
ショッピングシリーズは森のスーパーマーケットと合わせて遊べそうなので楽しみです☺
 
1つにつき€3.99でした。

どれが出るかな?

購入品は以上です。   
これから開封レビューも沢山書いていこうと思います☺

ではまた~~🌱