「素敵なあの人特別編集」体の不調を調える。保存版(TJMOOK)に掲載して頂きました。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

宝島社さんの「 素敵なあの人 」の特別編集保存版が8月22日に発売されました。

「 体の不調が整う!」ってまさに今必要なことですニコニコ

 

異常な暑さや、症状は軽めだけど蔓延しているコロナ禍があります。

こんな時こそ、自身の免疫力をフルに活かして整えていきたいですね。

是非、保存版の「体の不調を整える」をお手元に置いてくださいね。

 

 

価格は¥1,320(税込)です。

 

 

今回の写真は全部、新人カメラマンのシェニンちゃんが撮ってくれました!

 

 

 

右下矢印こちらは目次です。

右下矢印ちゃんと読めるように拡大撮影してくれていますね!!

 

弊社の製品紹介は096ページです。

 

上の写真を拡大しています。

 

 

 

 

右下矢印宝島社さんのサイトに掲載されている本誌の部分内容ページです!!

 

とっても大切なことをしっかり書いてくださっています。

この本は、是非手元に置いておきたいと思いました。

 

いつも弊社の製品をご掲載いただき、本当にありがとうございます。

心から感謝させていただきます。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村