新しいカメラマンは1/8日本人のシェニンちゃんです!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

「シルクふぁみりぃ」は、ただいま夏休み中です。

朝夕だけ、ほんの少し涼しくなって、私は庭の草抜きをやっと始めました。

狭い庭なのに、なかなかできなくて……。

 

今までカメラマンとして頑張ってくれていたスタッフゆうちゃんが、先日卒業しました。

 彼女は、そこに居るだけで可愛さいっぱいでした。 

ゆうちゃんのカメラマンとしての腕は秀逸でした。 

でも、個展など個人の仕事が増えてきて卒業となったのです。 

 

そして新カメラスタッフとして入ってくれたのが、シェニンちゃんです。

 

右下矢印動画は先週撮っておりました!!

とってもかわいい2人を今日はご紹介させてください!!

 

シェニンちゃんは、 絵になるタイプで、可愛くて面白くてステキです。

もちろんカメラマンの経験もあり、腕もまずまずグッド! ニコニコ

 

お母さんが日本人とフィリピン人のハーフ!

お父さんがフィリピン人とスペイン人のハーフ!

なので彼女は1/8日本人というグローバルさなのですニコニコ

 

これからの彼女の活躍もとっても楽しみです。 

今は、ヨッシーが常に寄り添って支えてくれています。 

(年齢は2〜3歳しか違わないのに、まるで保護者です!)

 

ヨッシーは何でもできるタイプで、画像処理と編集からメディアページの作成もやっています。

そして実は撮影の腕も確実なんです。

でも「あるある」なのですが、全部できる人って忙しすぎて……。

撮影や画像編集など、シェニンちゃんと一緒にやってもらうことになりました。

 

これからの若い人の活躍が楽しみです。

私は19日からの出勤になりますが、スタッフ松田がいない「シルクふぁみりぃ」に果たして耐えられるのか?

 

彼女が有給休暇の日は「じゃぁ、私も休むわぁ!」なんて言っておりましたから……。

(実際は彼女がいない日は、逆にちゃんと出勤してください!と言われていました)

 

それでは、お盆休みの後半も台風にも地震にも気をつけて元気に過ごしたいです。

いつも、お読みくださってご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村