初めて靴下工場へ行ったスタッフ村上は、とっても感動していました!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

いつもホームページや製品発注などを担当しているスタッフ村上が、一昨日初めて靴下工場へ行ってきました!!

また、彼女はメール返信やお電話も時々受けさせていただいております。

基本的に会社の根幹部分の仕事なので、表には出てはおりません。

 

そして、後継の担当者挨拶で私と現担当者のスタッフ松田と一緒に伺ったのです。

お忙しい中、対応してくださった工場の方に感謝です。

 

ありがとうございますニコニコ

こちらはイケメンの社長さんなんですよ!!

(笑顔がとっても爽やかですね!!)

 

 

 

こちらの編み機を管理している男性が一番若いスタッフだそうです。

彼は営業の合間に機械も管理しているとか……!!

 

 

工場の起毛風景を見ましたが、早回しくらい早かったです!

右下矢印右上矢印この二つの動画は、アップしてすぐに500回近く閲覧されてびっくりしました!!

 

編み上がった製品の途中風景ですが、検品もしっかりされていました。

このあと、カットして先を縫って靴下になっていくのです。

いくつもの工程を経て、形になっていくのですね。

 

帰りに、お土産にくださった「アニマル マルチカバー」がとっても可愛くて!!

写真を撮ってしまいました!!

 

動画も撮らせていただきました。

 

アニマルくん達が、とっても可愛くてビックリしました!!

 

右上矢印大きめの保冷剤を入れて、子供に持たせたり!!

もちろん、冬にはホッカイロを入れることもできます。

 

右上矢印iPadミニもすっぽり入ります!

 

右上矢印ペットボトルや、水筒も入れて使えます!!

 

「1万円以上のプレゼントに使わせていただきますね!!」

と、頂いたのでお伝え致しましたよ。

プレゼントしてもらった製品を、プレゼントに使うって……面白いですよね。

 

こちらでは、また色々な製品を作っていただきます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

現在はこちらも作ってもらっています。

 

いつも、お読みくださってご覧いただき、ありがとうございます。

 

今、スタッフから聞かれました!

 

「もし、ご購入を希望されるお客様へはどうしますか??」

「それは、キチンと購入されていただいて販売させていただくわ!!」

「おいくらにしますか?」

「¥500(税込)と言われていたので、そうしましょうか??」

 

そんな感じです。

また、注文もさせていただいているので、販売はそちらをお分け致しますね。

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村