本日もご来店、ありがとうございます。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今日は大雨予報の奈良県です。

昨日も雨予報でしたが、意外と洗濯物がよく乾いてくれて助かりました。

 

今のところ、まだ小雨ですがこれからわからないですね。

 

今日も楽しくて、面白い小さな仲間がお父さんとお母さんとご一緒にご来店くださいました。

5年生のお兄ちゃんは、知識豊富で弁が立つタイプです。

低学年の妹さんは、笑顔が愛くるしいかわいい女の子!!

水素水で乾杯して、スタッフ用のおやつを楽しんでくれましたよニコニコ

お父さんもお母さんも、いつもお買い物いただき、ありがとうございます。

「また、来てね〜!」と、子どもさん達ともお別れを惜しみましたよ。

 

そして、大阪の堺市からご来店くださったお客様が、色々貴重なご意見をくださいました。

 

たとえば、こちらの靴下なのですが!!

ヘンプとシルクで編み上げたざっくりリブ靴下

ものすごく感触が良いのです。

それはショールームで実際に触らないとわからないようです。

HPには、下記のようなアナウンスが書かれますが、継続することをご要望くださいました。

 

彼女が話してくれた内容を、お声で撮らせていただきました。

 

またルームウェア部門のこちらの製品についてもお伝えくださったのです!

マリー ソフトネックハウスウェア トップス

ネック部分のマリー腹巻は、寒い時期には温かくていいのですが、暑い時期には少し鬱陶しいので、できたらスッキリしたネックも作ってほしいというご意見でした。

そのご意見は、他からも頂いております。

明日の月曜日に、是非縫製名人に伝えて、暑い間に縫ってもらえるように調整したいです。

 

また弊社のアウター系のトップスを愛用してくださっているのですが襟ぐりを是非狭めにしてほしいということも伝えて下さいました。

私も同じ意見なのです。

 

ブラトップの紐がきれいな黒だったりしたら、見えてもいいのですが……。

かなり年季の入ったブラ付きタンクトップなど着ていて、ネックの端から見えたら嫌なんです。

それは、また京子ちゃんにも伝えたいです。

 

弊社の製品をご購入下さるお客様は、私と同じような「こだわり」を大切にされています。

その「こだわり」を是非、形にしていきたいと思っております。

 

そしてその後、香芝市の関屋からご来店くださったお客様に、今日は色々なことを沢山教えていただきました。

 

絹のことを和服を通して学ばれて、私など足元にも寄れないほど博学の方でした。

シルクについて、初めて知った内容も沢山教えていただいた次第です。

本当にありがとうございます。

 

今度弊社の動画サイトで、是非私が今日お聞きした内容をお話しいただきたいと思いました。

ご快諾いただいたので、乞うご期待です!!

(60代の方ですが、まるで女優さんみたいにおキレイでした!)

ご一緒にココアを飲ませていただき、楽しい時間もたっぷりいただきましたよ!!

本当にありがとうございました。

 

 

こんなにすごい方々がご来店下さること、心から感謝です。

 

また、何かご意見などございましたら是非、お伝えいただけましたら幸いですニコニコ

いつもお読みくださってありがとうございました。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村