工場からリニューアル前の製品が出て来たとのこと!? | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

価格だけアウトレット品

 

絹リネンの5本指靴下は人気でした。

そして現在は、より人気の絹ヘンプ5本指靴下に変わっています。

この時期の冷えとりにはちょうどおすすめです。

 

工場から連絡があったのです。

 

「もう完売したと思っていたのですが、以前販売していた製品の箱が出てきました!」

 

原価は同じですが、ちょうどアウトレットセールの前でしたので、少し値引きをさせていただくことにしましたよニコニコ

 

チューリップピンク【リニューアル前製品】絹リネン5本指靴下チューリップピンク

価格はこちらです。

¥820 → ¥720

現在販売中の同製品です。

 

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

 

そして「夏にもウール」と、今はよく言われていますが、シルク+ウールの組み合わせが一番デトックス効果が高いようです。

現在はより効果が高いワイルドシルクを内側に配しております。

こちらの製品は、なめらかな家蚕の絹紡糸を内側に配しております。

 

チューリップ赤 【リニューアル前製品】絹ウール冷えとり靴下 チューリップ赤

価格はこちらです。

¥850 → ¥760

現状の製品よりも、少しずつお安くなっております。

是非、またよろしかったらお求めくださいませね。

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

PVアクセスランキング にほんブログ村